別れさせ屋のコラム

別れさせ屋のコラム

別れたい?それとも、別れさせたい?貴方が前向きに人生を歩んでいくためにはどちらが必要なのでしょう。 別れさせ屋が赤裸々に語る、別れのススメ。

私たち別れさせ屋は恋愛という舞台の裏方。対象者にスポットライトを当てることもあれば、事実を目立たぬように隠す演出を行うこともあります。時には修羅場を消化する火消し屋に扮することも。年齢も環境も時には性別も関係ない自由な世界、それが恋愛。舞台を支える別れさせ屋の演出手法は種種様様なのです。
このコラムでは、別れさせ屋への相談の一例や恋愛問題を解決するための知恵袋を紹介します。

  1. 同棲相手と別れたい。そう思ったら即行動!
  2. 別れさせ屋が語る「結婚が考えられない」とき
  3. なぜ?離婚を拒否するの・・・
  4. 夫と離婚したいけど難しい
  5. 別れさせ屋工作で失敗しない為に!
  6. 詐欺を図る悪徳別れさせ屋に気をつけろ!
  7. 別れさせ屋が工作で成功率を上げる方法
  8. プロの別れさせ屋・探偵の工作の実態とは!
  9. 別れさせ屋に寄せられる離婚相談
  10. 難易度が高くても奥さんと別れさせたい!
  11. 別れさせ屋が語る料金の相場
  12. 妻と別れたいと考えている人へ
  13. 別れたい妻、別れたくない夫
  14. あのカップル…何としても別れさせたい! 
  15. 夫と浮気相手を別れさせたい…奥さんの依頼
  16. 不倫関係のその先は…彼に離婚してほしい!
  17. 心理的に誘導して別れさせる方法
  18. 元彼女と今の彼氏を別れさせたい、でも…
  19. 別れさせ屋が語る口コミや探偵のイメージ
  20. 「別れたい」どうやって伝える?
  21. 夫婦を別れさせるおまじないは本当に効くのか!?
  22. 心理学のテクニックを使って別れさせる
  23. 自分は本命彼女なのか!それとも浮気相手なのか!?
  24. 別れさせ屋、海外へ行く
  25. 不倫相手と別れたい時のエトセトラ
  26. 別れてくれない奥さんの本当の理由
  27. 別れさせ屋工作が成功した人のお話
  28. 遠距離カップルを別れさせる方法
  29. 別れさせる?それとも…友達の彼氏に工作!
  30. リア充を別れさせる
  31. 違法行為を行う別れさせ屋に注意!
  32. 気づかれていないかも…あなたの別れたいサイン
  33. 仕返しを匂わすモンスター愛人との別れさせ方法
  34. 元プロから聞く業界の裏話
  35. 不倫カップルを別れさせるマル秘テク
  36. 奥さんと別れさせる、別れてもらう方法
  37. ミッション:インポッシブルな別れさせ屋の工作
  38. 別れさせ屋が円満に別れたいアナタに教えます
  39. 仮面夫婦は結構多い?
  40. 別れを切り出させる間違った方法
  41. 納得できない別れだからこそ、こらえてほしい
  42. 別れさせて略奪したいか諦めるか
  43. 二股、浮気、相手と別れさせたいと思う時
  44. 人気のある別れさせ屋
  45. 別れさせ屋の手口と心理テク
  46. 奥さんを離婚させるのは難しいですか
  47. コロナ離婚を防ぐために不倫相手と別れさせたい
  48. 彼女と揉めずにサラッと別れたい
  49. 彼とうまく別れるにはどうしたらいいか

復縁のカルテ

復縁のカルテ

プロの復縁屋が綴る、復縁のぞき見コラム。
恋愛の形だけ別れの理由もある。そして別れてから復縁へたどり着く道のりもそれぞれです。

百人百様の「復縁」に立ち会っている私たち復縁屋ですが1つとして同じ現場はない。プロの復縁屋でも現場で驚かされることや、振りまわされることもあり、臨機応変に対応していかなくてはなりません。しかし、それらを含めて解決するのが復縁屋の醍醐味といえるでしょう。
復縁に関する悩み、現場での出来事、復縁工作の注意点など、すべての恋愛中の人に向けて、復縁にまつわる物語と秘訣を「復縁のカルテ」と称して紹介いたします。

  1. 年の離れた彼女と復縁できる可能性
  2. 依頼者が介入すると復縁工作は失敗する?
  3. 元カノや元彼と復縁成功した人とは?
  4. 一年以上も前の元カレ…やっぱり復縁したい!
  5. 復縁のサポートを必要とするとき
  6. 復縁の成功率を高めるために必要なこと
  7. 音信不通の彼女(彼)と復縁するためには
  8. 復縁したい相手から、どうすれば返信がくるのか
  9. 復縁屋が語る失恋の仕方
  10. 自分にあった復縁の専門家の選び方
  11. 復縁するためのベストタイミング
  12. 復縁の確率を上げる探偵との上手な付き合い方
  13. 復縁屋選びは口コミに惑わされるな
  14. 復縁屋工作でやってはいけない手口
  15. 復縁屋が考える恋愛にかかる値段とは?
  16. 復縁屋の評判を知りたい
  17. 別れてからどれぐらいの期間までならよりを戻すことができるのか!
  18. 2chに書かれている復縁屋の実態
  19. 彼女との突然の別れからよりを戻す方法
  20. 復縁屋に面接に行ったA君が見たその会社の実態
  21. 復縁したい元カノの本性は小悪魔女子
  22. 復縁屋のHPから分かる評判と悪徳業者の見分け方
  23. 安い復縁屋を見つけた!でもその前に
  24. よりを戻すきっかけ
  25. 元彼と復縁するために本当に必要なもの
  26. 恋人と修復できない人の教科書
  27. どうしても復縁したい時
  28. 元恋人と偶然会うには
  29. 復縁は難しいと思われた事例
  30. W不倫で別れた後、復縁はできるのか?
  31. 離婚した対象者に聞きました!復縁したくない理由ベスト3
  32. 占いで彼と復縁できるか?
  33. おまじないと復縁屋の信用性
  34. 復縁屋が思う婚活のススメ
  35. 復縁するための体験談活用法
  36. 潜在意識が復縁に導く!
  37. 恋愛診断で両想いと出たら?
  38. 猫の占い師に頼る復縁の行方
  39. 別居妻が夫との復縁を願うまで
  40. 復縁神社の間違った頼り方
  41. 復縁できる可能性を高める方法
  42. SNSブロックされても復縁するテク
  43. 興味がなくなると人は平気で嘘をつく
  44. 結婚を考えられない人たち
  45. 元彼のプライドを傷つけた時
  46. 新型コロナが原因で失恋しました、復縁できますか
  47. 出会いに大事なものとは
  48. 別れた恋人と復縁の可能性があるかつい考えてしまう

探偵社長のズバリ言います!

探偵社長のズバリ言います!

ここが違う!業界の常識・非常識を全て言う!
社長の本音が悩める人を救う叱咤激励コラムです。

言いたい時に言いたい事を言えるのが社長と思われがちだが、実は違う。全く持って自由がない。そのひと言で会社の信用が落ちたり上がったり。社員の尊敬を集めたり冷たい視線を浴びせられたり。天国と地獄、白と黒、夏と冬といった具合にたった一つの言葉や行動で存在価値ががらっと変わってしまう。だから今までコラムを書かなかった。正確に言えば尻込みしていたという表現が妥当かもしれない。そんな私がコラムを始めたワケは、そろそろ業界の常識と非常識を整理する必要があると思ったからだ。

  1. 別れさせ屋の聞き出しテクニック
  2. 別れさせ屋が見てきたひと癖ある対象者たち
  3. 別れさせ屋の話術1
  4. 別れさせ屋の話術2
  5. 別れさせ屋に必要な能力とは
  6. 別れさせ屋の経営学
  7. 別れさせ屋からの報告画像のチェックポイント
  8. 別れさせ屋の公序良俗に反するかどうかの控訴審判決について

月刊 探偵ジャーナル

探偵業の実態を暴露 探偵ジャーナル

探偵の活躍(?)を通して現場の姿をリアルに再現!
これを読めばアナタも探偵気分が味わえます。

この業界に入った理由はまた今度コラムでお話しするとして、まぁ10年もしていればいろんなことを経験、いろんなものを見てきているわけで、そんな普通に生活していたら経験しないどうでもいい話も増えていくわけで...。ラブホテル前で取っ組み合いの喧嘩をする夫婦から、全裸でベランダから逃げ出す浮気男等々。普通に生活していたら見る機会はないかと。また別れさせ屋や復縁工作といった工作だけではなく行動調査などの調査現場ではいろいろなアクシデントが起こるわけで、そんな日常をゆるーく書いています。なお、守秘義務がございますので、話せる内容には限りがございます。ご了承を。

  1. 山下公園でいちゃつく男女を激写せよ!
  2. 進化する探偵業界。10年先は…。
  3. 探偵って儲かるの?年収は??その事実を解明!
  4. 軽い男、重い男どちらが男として適切か。
  5. 仕組まれたアリバイ工作?その手法とは??
  6. サバイバル術
  7. 焼肉屋にはなぜ不倫カップルが多いのか??
  8. 盛岡の復縁工作~開運橋での運命的な出会いを演出~
  9. 写真家の如く
  10. 実録「別れさせ屋」名古屋嬢の不埒な行動
  11. 素晴らしき無駄な知識。探偵の部屋探し。
  12. 自分でできる人探しの方法
  13. リアル不倫体験談-白昼の修羅場-
  14. これがホントの男性心理!男性からのアプローチとは?
  15. 別れないためにすべきこと-遠距離恋愛の秘訣-
  16. 別れさせ屋の実態を少しだけ教えちゃいます。
  17. ストーカー規制法改正!1/3の純情な感情を伝えるとあなたも逮捕

女探偵のひとりごと

女探偵のひとりごと 恋の悩み解決

恋愛のコツ、テクニックなどから探偵生活を送っている中での素朴な疑問や日々感じたことをコラムに綴ります。

探偵業を通して恋愛相談やアドバイスなどを様々受けてきました。同じ恋愛の悩みですが、人が変われば解決策も変わります。アドバイスや解決方法が変わるのであれば一つずつ聞いていかなければなりません。これはどのような恋愛でもいえることです。一つとして同じものは無い。だから一つずつ親身になって聞くこと。それが解決につながっていくのです。

  1. 浮気調査な2週間~意外な張り込みのコツ~
  2. 探偵に向いてる人、向いていない人、適性とは
  3. 探偵の懐字事情って?
  4. 良い探偵社から悪徳探偵社に?
  5. 国際結婚の罠。失敗した!と思った時にはもう遅い。

バツイチ探偵奮闘記

バツイチ探偵奮闘記

自らの離婚という体験を生かして皆様のためになる情報を発信していきたいと考えています。

「離婚」=「負け組」ではありません。離婚をせずに我慢するよりも、もっと幸せになる方法が必ずあるはず。自らの離婚という実体験を生かして皆様のためになる情報をこのコラムでは発信しております。

  1. 離婚したい。離婚してもらいたい。そして親権も取りたい
  2. 相手を、うまく手のひらで転がしたい!!

探偵ワイドスクープ

探偵ワイドスクープ

六本木探偵BAR「ANSWER」。

日本屈指と言えるほどあらゆる人種が闊歩する六本木。人種と言ってもリアルに肌の色のことを指しているだけではなく、いろいろな種類の人間という意味も含めた人種の坩堝というのが、この街の特徴だ。そんな魅惑の地に店を構えて10年近くにもなる。いろいろな人種の中でも、とくに有名人がこの街で繰り広げてきたスキャンダラスな出来事も目の当りにしてきた。このコラムは探偵が見た探偵目線のワイドスクープです。

  1. 新幹線のグリーン車で芸能人の調査
  2. “盗撮防止法”執行、直前!?本物のラブホ盗撮V発見!
  3. ラブホで不倫は危険がいっぱい!?

恋愛料理人の恋愛相談室

恋愛料理人の恋愛相談室

耳にする男と女の様々な愛の物語…。調査や工作の中で様々な恋模様を見てきました。

恋愛の掟っていろいろありますが、これだけは絶対に必要というものがあります。それは体力。恋をするって凄くエネルギーがいるものだと。食べ物がノドも通らないってよく聞きません?でも、それじゃあ、生きてるワケない。ちゃんと食べてるハズですよ。恋をしてても、別れ話をしてても喉は渇くし、お腹もすく。そういうもんだと思います。

  1. 男にモテる可愛い笑い方

垣原奈緒子の恋愛相談室

本命になりたいあなたへ 垣原奈緒子の恋愛相談室

私、垣原奈緒子は数々の恋愛模様をみてきましたが、一つとして同じパターンの恋愛はありませんでした。

恋愛事情は人それぞれで不倫のトラブルや性の問題など様々悩み事は違います。二人の問題といえども、それだけでは解決できない事態になってしまった人のために私どもは存在しております。ここでは探偵として経験を生かし、恋愛アドバイスのみに留まらず、実際に解決策を考えるということを行ってます。

  1. 連絡がつかないとき
  2. 別れを告げられた時の対処法