奥さんと別れさせる、別れてもらう方法

電話相談24時間対応 電話番号:03-5324-9876
別れさせ屋

別れてもらいたいから奥さんに言いたくなる

奥さん 別れさせる

デートの後、家路に向かう電車でいつも思うことがある。
笑顔で私に手を振った彼は、奥さんが待つ家に帰るけど、家でどう過ごしているのだろう。
私とのメールとかラインとか怪しまれていないのかな。
奥さんが全然気付いていないならば、彼は家ではいい夫であるということなんですよね…。

別れさせ屋である弊社に奥さんと別れさせる方法、別れてもらう方法を探してたどり着き、このような悩みを打ち明ける女性は多い。
不倫に悩む人なら誰もが気になるのが、家庭での彼の様子・振る舞いです。
考えたって答えは出ないし、ただ苦しいだけ。そんなことわかっているのに、でも考えてしまう…。想像したくないことなのに、つい考えてしまう気持ちはよくわかります。
自分の苦しみをわかってほしいと、彼にちょっと意地悪をしたり、困らせたりする人もいるのではないでしょうか。
そんなループから逃れたくて彼と奥さんを別れさせるにはどうしたら…と思い、奥さんに自分の存在を知らしめたらどうだろうと考える人も少なくないのです。
さっさと別れてもらいたい。のうのうと暮らしている奥さんに事実を突きつけたい。だめでもいっそ楽になれるかも…。
そんな衝動に駆られるのでしょうが、これは一番やってはいけないことなのです。

メールで無料相談資料請求をする

奥さんと別れさせるのであれば

不倫が知られて立場が不利になるのは奥さん以外の人物、つまり彼とあなたです。
奥さんと別れさせるためにむやみに動いても状況は悪くなるのです。
もちろん奥さんが怒りに任せて離婚を切り出す可能性はゼロではありません。しかしたいていの場合、オンナの意地が勝り、別れないという選択をすることが多いのです。
たとえ夫婦関係がすでに破綻していて、離婚後に彼と結婚する約束をしていたとしても法律上はなんの効力もありません。それどころか慰謝料請求されたり、彼と二度と会わないよう誓約書を書かされる展開になることもあるのです。

彼との交際が事実であっても、不倫は公にできることではありません。
家庭を持ち、自分とも交際している彼に複雑な思いを抱くと思いますが、ここは我慢しかありません。
別れさせ屋が何をまともなことを言うのかとお思いかもしれませんが、事実なのです。
奥さんと別れてもらうためには、自分の想いを秘め、彼が妻の前で良き夫を苦労して演じていると思うしかありません。
彼の態度から疑いをもたれ、ミスで不倫が知られてしまったとしても、離婚に有利になることはないのですから。

別れさせ屋が人生に必要な理由

奥さんと別れさせるためにはいくつかの方法があります。
その中で一番リスクが少ないのが、奥さん自らが離婚を選択する方法、つまり自分から別れてもらう方法です。
この方法を検討する業者はかなり少なく、それだけ実力が問われると言えるでしょう。
浮気をひた隠しに隠し、別の理由で彼から別れを申し出たとしても、奥さんが同意しなければ離婚とはなりません。
キーマンである奥さんをいかに動かすか、ここが腕の見せ所なのですね。

現在の日本では3組に1組の夫婦が何かの理由で離婚すると言われています。
確率で言えば30%以上。
決して低い数字ではありません。
彼と奥さんがこの1組になるかどうかは分かりませんが、この確率を信じて待つのも1つの方法だと思います。
そして別れさせ屋を使うのも1つの方法です。
別れさせ屋の料金は決して安くないので、依頼に躊躇する人もいます。
デパートで商品を購入するように、料金を払ったからといって必ず得られるものがあるとも限りません。
しかし、人生の流れを変えるには、待つだけではどうにもならないこともあります。
不倫関係から脱却しなければ、彼との関係を育てていくにも限界がありますし、正々堂々と彼と将来の話をするためには、やはり離婚は必須だと思います。
思い切って別れさせ屋に依頼することで、彼と奥さんが離婚する確率が30%から40%、40%から50%…と少しでも上がるかもしれないのです。

彼を信じて我慢し続けるのも人生、工作で未来を変えようとするのも人生ですね。

メールで無料相談資料請求をする

関連ページ

別れさせたい
彼氏と彼女、奥さんを別れさせる方法とは
夫婦の婚姻期間が別れさせにどう影響するか

別れさせ屋のコラム に戻る

MENUへ