仕返しを匂わすモンスター愛人との別れさせ方法

電話相談24時間対応 電話番号:03-5324-9876
別れさせ屋

出来心からの浮気、相手が別れてくれない

別れさせ 仕返し

別れたい人がいるのだけど、復讐や仕返しが怖くて、別れを切り出すことができない。
自分の幸せなのだから、相手に遠慮しないでさっさと別れればいいのに。こう思う人もいるでしょう。しかし、この悩みを抱えている人は多く、別れさせ屋への相談が後を絶ちません。

特に既婚男性に多いのが、浮気相手がなかなか別れてくれないというトラブルです。
別れを切り出そうものなら、「奥さんにバラしてやる」「会社に全部話してやる」など、脅迫めいた言葉を口にするケースも少なくありません。
ちょっとした出来心から関係を結んだとしても、相手は「奥さんと離婚→自分と結婚」というイメージを持つ場合は多々あるのです。
できれば相手がモンスターになってしまう前に、別れさせ屋工作を依頼することをお勧めします。

メールで無料相談資料請求をする

仕返しを匂わす女性の心理

私を困らせたいのであれば、あなたがもっと困るべき。
私を傷付けるのであれば、あなたはもっと傷つくべき。

成人した大人同士の関係でも、相手をその気にさせた代償は大きいものです。
離婚を約束したこともなければ、二人の将来を語り合ったこともない。だから離婚を求められても困る。そう言いたい男性は多いと思います。
しかし、口には出さずともそういう話になってもおかしくない状況があれば、女性にとっては同じこと。
出来心の浮気を後悔しても後の祭なのです。

復讐や仕返しを匂わされたらもう簡単には身動きは取れません。まさに蛇に睨まれたカエルです。
しかも、家庭や仕事を壊される恐れがあるのなら、逃げ道は塞がれている状態です。また、このようなタイプの女性は、執着から相手の顔色や態度に非常に敏感です。自分から逃げようとしていることを感じ取れば即座に反応し、余計に睨みをきかせてくるでしょう。

別れさせ屋工作員の仕事

別れさせ屋の仕事は「捨てられる不安」から「捨ててやる」立場に心理誘導することです。相手の事を知り、何に満たされれば執着が和らぐのか、工作を通して探っていきます。
仕返しや復讐を匂わすのは、自信のなさの現れ。
そんな自分に満足している訳もなく、心のどこかで楽になりたいと思っているものです。しかし、プライドと虚しさから、自分の力では、それらを簡単に拭えるものではありません。
工作員という第三者が丁寧に寄りそってあげなければ、モンスターからは抜け出せません。

誰にでも言えることですが、多かれ少なかれ恋愛は自分を形成する一部です。その割合が大きい程、失う不安感が募り、依存心が深くなってしまいます。
一人で解決しようとしても泥沼にはまってからでは遅いです。相手を解放してあげるためにも、はやい段階で別れさせ屋にご相談ください。

メールで無料相談資料請求をする

関連ページ

愛人と安全に別れたい
穏便に別れる方法

別れさせ屋のコラム に戻る

MENUへ