別れさせ屋が語る口コミや探偵のイメージ

電話相談24時間対応 電話番号:03-5324-9876
別れさせ屋

別れさせ屋へたどり着くとき

別れさせ屋 口コミ

自分の恋愛の問題は自分で解決すべきだ、そう思う人が一般的で、大多数かもしれません。
しかし自分では解決できず、一人で悩んでいる人は多いと思います。
・元彼女と新しい彼氏を別れさせたい。
・不倫相手と奥さんを離婚させたい。
・旦那とこじれることなく離婚したい…など、様々な理由で別れさせ屋にお問合せがあります。
そんな相談者のほとんどの方は、ネットを見て問い合わせしてきます。
「別れさせたい」「別れたい」といったワードを入力して、ネット検索。多くの検索結果から、別れさせ屋にたどり着くのです。

メールで無料相談資料請求をする

口コミを見てビックリ!

ただ、別れさせ屋と聞いてもその実態を知らない人が多く、情報を集めるために口コミや2chなどが利用されているそうです。そこで、相談される方がどのような情報を手に入れているのかを知るため、ネット検索したことがあります。
「別れさせ屋 口コミ」と検索してみると、業者、そして個人が書いている様々な記事が出てきます。その中には目を疑うような内容が書かれていることが多々ありました。
例えば、業者のこんな記事がありました。
「別れさせ工作では、対象者をホテルに連れ込むなどして肉体関係を結び、不貞の証拠を作り上げて、依頼者に有利な離婚をさせる。」
これを見たとき「え?」って驚きました。ホテルに連れ込むって・・・法に触れますよ!工作をしっかり知っている人ならば、こんなこと書くはずがないんですけどね。依頼を受けて肉体関係を持つ、これには大きな問題があるため、やっちゃいけないわけです。
しかし、相談される方の中には「肉体関係を持って別れさせるんですよね?」と聞いてくる人がいます。こういう記事を見たからだろうなぁーって、ホント思います。
ネットで飛び交っている情報は、間違ったこともあるので要注意ですよ。

探偵はイメージとは大きく違う

それと、別れさせ屋や探偵って、実際とは異なるイメージを持たれています。ドラマの探偵ものやハードボイルド映画の影響が強くて、そのイメージが染み込んでいるせいかもしれません。また、口コミで「別れさせ屋ってなんか怖い。」なんて書かれていることもあります。そのせいか、見た目がいかつい怖い感じの人が多いと誤解されているようです。
面談時、特に女性の相談者に「もっと怖い人がくるのかと思ってました。普通の女性でびっくりしました」とよく言われます。やっぱりテレビやネットの影響って大きいみたいですね。たまにイメージと違いすぎて「本当に探偵さんなんですか?」って聞かれてしまうこともあります…(笑)
工作の対象者の年齢は様々なので、弊社ではそれに対応するため、幅広い年齢層のスタッフが揃っています。そして、女性の依頼人様との面談には、同年代の女性スタッフが入るようにしています。イメージを払拭し、緊張せずに気楽に話してもらうためです。

想像していたものと現実が違うことって、いろいろな場面であると思います。様々な情報が溢れているからこそ、本当のことを見極めるのって難しいですよね。だからこそ情報に振り回されすぎないように、気を付けることが大切だと思います。

メールで無料相談資料請求をする

関連ページ

別れさせ屋の評判、口コミ
別れさせ屋としてマスコミ出演実績が多い理由
当社が選ばれる5つの理由

別れさせ屋のコラム に戻る

MENUへ