別れさせ屋が語る料金の相場や悪徳業者について

電話相談24時間対応 電話番号:03-5324-9876
別れさせ屋

別れさせ屋工作の相場について

別れさせ屋 相場

弊社の料金システムはこちらをご覧ください→別れさせ屋の料金

工作費用の相場ですが、実はあってないようなものなのです。
各社難易度など設定し、金額を決めているようですが、この難易度の算定そのものが怪しかったりします。 対象者の情報がどれくらい揃っているか、これは一つの目安にはなります。しかし、対象者の気持ちや精神状態の変化、奥底に抱えていることまでは予想しようとしてもできないはずです。
また人によって別れを決めるきっかけとなるものも違います。知りもしない対象者の内面的なことまで組み込んでこそ難易度が判断できるはずです。平時には浮気をしたら別れるといっていた人が、いざそうなったときに、意地でも別れないと180度変わることもあります。
また、対象者への接触のしやすさ、という視点から難易度を設定することも難しい。別れさせ屋工作は対象者のその日の気分や体調、更には天候にまで左右されるものです。例えば、普段は人当たりが良く、明るい性格の人でも、その日たまたま上司に怒られて機嫌が悪ければ、接触してきた工作員と話をする気分じゃなくなるかもしれません。

別れさせ屋の相場にひそむ疑問

難易度を元にして料金を示している会社が多くあり、それ自体が不確かなものであって、だからこそ別れさせ屋の相場というものの信ぴょう性に疑問を抱くわけです。
元々工作は、似たような案件はあっても、人が異なるため全く同じ案件はありません。料金を見積もるためには詳細のヒアリングを行うことが必須なのです。
別れさせ屋工作はある程度の期間が必要です。人によって差異はあるにしても最低1ヶ月以上はかかるので、それなりの費用が必要になります。そのため格安料金を売りにする会社は少し疑った方がいいかもしれません。

料金の相場の決まり方

工作費用を抑えたいと思う気持ちは、みなさん同じだと思います。しかし口コミが良かったし格安料金だから安心して頼んだら、何もしてくれず連絡が取れなくなった・・なんてことはよく耳にする話なのです。
しっかりと工作を行う会社もあればそうでないところもあります。全ての会社が一定の基準を満たしたサービスを行ってはじめて相場というものが生まれてくるのです。
格安な費用で別れさせたり別れられたりするのであれば、世の中から男女トラブルや恋愛の悩みなどなくなるでしょう。しっかりと工作を行うという前提で、あえて相場を算出するとすれば、130万円から160万円の間だと思います。
自らの人生を変えるために工作はあります。自分の目で見て自分の耳で話を聞くことが何より大事なのではないでしょうか。

メールで無料相談資料請求をする

悩みはつきない…悪徳業者の存在

ところで別れさせ屋を営んでいる会社は、全国に100社以上存在しています。しかし残念なことに、悪徳業者と呼ばれる会社も少なからず存在しているのも事実です。
料金体系や工作方法なども会社ごとに違い、更にはそのような業者も存在しているので、いざ別れさせ屋に頼もうと思っても、皆さん頭を悩ますことが多いのです。
そこで僭越ながら別れさせ屋の選び方のお話をしたいと思います。
まず探偵でなくては別れさせ屋工作を行えません。
対象者に接触して工作を仕掛けるためには、当然ながら対象者の調査つまり張り込み、尾行が必要になるわけです。そしてこれらの行為を行うには、探偵業の届け出が必要になります。

悪徳業者の見分け方

そこでホームページに探偵業の届け出番号を記載していない会社はまず疑った方が良いでしょう。
また別れさせ屋各社について2chや情報サイトの口コミなどでいろいろと書かれていますが、100パーセント信用していいのかといえばそうではありません。どの業界でもそうですが、ネットの口コミや掲示板は潰し合いや自作自演が多いのです。
ではどうやって信用できる自分に合った会社を見つければよいのか?
時間に余裕があれば手あたり次第面談に行くのもいいのですが、ホームページ上の情報である程度選別できます。まず事務所がレンタルオフィスになっていないか確認しましょう。会社概要に書いてある住所をグーグルで検索すれば簡単に判明します。住所の記載がない、もしくは最後まで載せていない会社は、その時点ですでに怪しいですよね。
レンタルオフィスを使っている会社は、何かトラブルが発生した時に雲隠れされてしまう可能性があります。まずはちゃんとした事務所がある、そしてそこで面談ができるかどうかがポイントでしょう。

メールで無料相談資料請求をする

関連ページ

別れさせ屋の選び方
別れさせ屋の費用を抑える
マンガでわかる!別れさせ屋の料金システム

別れさせ屋のコラム に戻る

MENUへ