難易度が高くても奥さんと別れさせたい!

電話相談24時間対応 電話番号:03-5324-9876
別れさせ屋

別れさせたい気持ちを秘める

奥さん 別れさせたい

不倫相手の彼とその奥さんを別れさせたい!!
不倫関係でも、相手のことを本気で想っている人がいるからこそ、別れさせ屋や探偵社にご相談される方がたくさんいるのです。
彼のことを本気で好きなら、「2番手ではなく1番になりたい」「いずれは彼と結婚したい」という気持ちを抱きますよね。
しかし、奥さんと別れてほしいと思っても、それを叶えることは容易なことではありません。
不倫をする人の中には、「家庭は大切だから壊すつもりはない。でも君のことも好きだから俺のものでいてくれ。」と言う人がいます。
まったく理不尽な発言です…

離婚してほしいと言うと…

しかし、このようなこと言う人に離婚をしてほしいとお願いした場合、疎ましいと思われ、関係を切られてしまう可能性があるのです。
彼と別れることだけは絶対に避けたい。そう思うなら理不尽なことを言われても受け入れてしまいますよね。
また、奥さんと別れてほしいなど、口が裂けても言えないでしょう…
このように願望を秘めたまま、奥さんと別れさせたいとご依頼される方もいますが、それとはまた逆のパターンもあります。それは夫婦関係がすでに破綻していて、彼には離婚の意志があり、将来も誓いあっている。
しかし、奥さんが障害になり、前に進めないというパターンです。
離婚したくても奥さんが承諾してくれなければ、手詰まりになってしまい別れさせ屋工作の依頼へと至るのです。

メールで無料相談資料請求をする

奥さんが離婚をしない理由とは!?

なぜ夫婦関係が破綻していても、奥さんは離婚を選ばないのでしょうか。
離婚をしない理由としてよく耳にするのは、子供のためです。
しかし、それがすべてではありません。金銭面や奥さんにまだ愛情がある、浮気相手に対する敵対心であったり、夫に対する嫌がらせ目的や世間体を気にしている場合もあるのです。
奥さんが専業主婦であれば、離婚すれば生活のために仕事を始めなくてはなりません。 いきなり生活が一変することを、奥さんはすんなり受け入れるでしょうか。きっとNOという人が多いでしょう。

プライドの高い奥さん

また、夫婦関係が破綻していて、夫の浮気を知ってもなお、愛情が冷めない人がいます。
このような奥さんの場合、夫婦という唯一の繋がりをなかなか手放してはくれません。敵対心や嫌がらせ、世間体が理由で離婚しないタイプは、プライドが高い傾向があります。
プライドが高い人は頑固ですからね。意地になり、簡単には離婚に同意してくれなくなってしまいます。
このように離婚に応じない理由は人により様々なので、それに伴って別れさせの方法も考えていかねばなりません。

奥さんと別れさせる方法

別れさせ屋や探偵社が奥さんを対象に工作を行う場合、男性工作員を近づける方法と女性工作員を近づける方法の2パターンあります。
どちらが良いのかは、対象者である奥さんのタイプによって変わってきます。
奥さんが「離婚をしない!」と意地になっている場合は男性工作員を近づけます。奥さんの気持ちを工作員に向けることで、離婚をしたいと思うように仕向けていくのです。

夫婦を離婚させるには

逆に夫婦関係が破綻していて奥さんが「夫とこのまま一緒にいても…でも生活が変わることが不安」と、離婚の決断ができずに悩んでいる場合は、女性工作員を近づけます。
奥さんの良き理解者、精神的支柱となり、背中を押してあげるのです。
工作には数々のハードルがありますが、このように別れさせ屋工作が成功すれば、あなたの「奥さんと別れさせたい」という願いが叶います。
彼と結婚できる日も、そう遠い未来ではなくなるのです。

メールで無料相談資料請求をする

関連ページ

夫婦の婚姻期間が別れさせにどう影響するか
夫婦を別れさせる方法
別れさせ屋の工作事例仙台編

別れさせ屋のコラム に戻る

MENUへ