別れさせ屋が成功率を上げる方法

電話相談24時間対応 電話番号:03-5324-9876
別れさせ屋

別れさせ工作のカスタマイズ

別れさせ屋 成功率

別れさせ工作と聞くと異性工作員が色っぽく接触する「ハニートラップ」を思いうかべる方は多いでしょう。
しかし、成功例をあげると異性工作員ばかりではなく、同性工作員を近づける場合も多いのです。
対象者の性格や個性、生活環境によって接触方法をカスタマイズするのも私達別れさせ屋の仕事です。
依頼者様の多くは、工作と聞くと異性接触によるハニートラップを思いうかべるようです。
ですが、異性だけが夫婦やカップルの間に割り込めるわけではありません。

別れさせ屋の成功スイッチ

対象者が女性の場合、肉食系女性であることが事前情報で判っていれば男性工作員による接触の方が成功率は上がるでしょう。
しかし女性の多くは警戒心が高い為、異性工作員による接触は簡単ではありません。
反対に男性は同性との交流に対してシビアで、メリットが無ければ付き合わない傾向があるようです。
それに比べ異性接触となるとハードルは下がります。美人となるとなおさらです。
多くの男性は、美人に対しては、警戒心から好奇心に変えるスイッチを持っているのです。

メールで無料相談資料請求をする

オネエ工作員の別れさせ成功率

対象者が女性であっても男性であっても高い成功率を誇るのがオネエキャラです。
物腰柔らかく聞き上手で、時には裏表のない毒舌を吐くオネエに心許す対象者は多く、工作の最終兵器といってもよいかもしれません。
オネエ工作員が出動した別れさせ屋の成功例として、依頼者様の元彼と今付き合っている彼女を別れさせて欲しいというケースがありました。
工作員が接触したのは元彼の彼女でした。普通なら知り合って日の浅い相手には言えないことも、オネエ工作員ならズバズバ言えます。

「今つきあっている彼氏最悪ね」
「あなたの結婚相手は他にいるわ」

オネエ工作員は、占いや霊能力の技術を持っている訳ではありません。
しかし依頼者様からの情報と調査から得た情報を駆使し、最後にオネエ言葉でズバッと言い切ってしまえば対象者は不思議と聞き入れてしまうのです。
さらに対象者が男性の場合も同じです、男性は女性と比べて愚痴を話す人は少ないですが、好きな人や付き合っている人に対してはどうしたら自分を気に入ってもらえるだろうか、彼女のこの言葉や行動はどうしてなんだろうか?と女心を未知の世界と考えている人が多いようです。
オネエ工作員が女心を語りだせば、男性対象者が恋愛の悩みを話し出すのにあまり時間はかかりません。
デート時に掛かる料金は割り勘がいいのか、全額おごりがいいのか、などと女性に直接きけない本音をオネエ工作員にぶつけてくるのです。

別れさせ屋工作員に必要不可欠な能力

警戒心を好奇心に変える容姿や、歯に衣着せぬ発言が許されるキャラクターなど、これらが別れさせ屋工作に必須な訳ではありません。
もっと大事なことがあります。
それは対象者の前に突然現れても自然な存在であることです。
これまでの人間関係とは一線を画す存在。それが工作員です。
工作員が自身の恋愛の体験談を話し、対象者とコミュニケーションを取っていく。
もちろん容姿やキャラクターも1つのアイテムです。
しかしそれらを生かすも殺すも工作員の人間力なのです。
つまり知識と順応力で対象者の心に寄り添い、自然に別れを選択させる誘導力がもっとも重要なのです。

メールで無料相談資料請求をする

関連ページ

対象者別の別れさせ屋の進め方
同性愛の別れさせ屋
別れさせ屋工作の成功事例・失敗事例

別れさせ屋のコラム に戻る

MENUへ