気づかれていないかも…あなたの別れたいサイン

彼氏や彼女と別れたいなぁ…。そんな自分の感情にフト気付いた時、あなたはどうするでしょうか?すぐに別れ話へと持っていきますか。

上手に別れる方法とは

「別れよう」と彼氏や彼女に伝え、スムーズに別れられればいいですが、相手との温度差があればそう上手くはいきません。

別れたい サイン

自然消滅を狙う手もありますが、時間が掛かる上に区切りが曖昧なので、新しく好きな人ができても、交際相手が別れていないと思っていれば浮気だと言われてしまいます。

そこで別れたいサインの出番。ほとんどの人は彼氏、彼女に対してこの別れたいというサインを徐々に出していきます。LINEの数を減らす。忙しいフリして相手と会わなくする。たまに会っても会話を抑え、つまらない顔を作る、とか。

恋人がこれらの別れたいサインを察してくれて気持ちが離れていくのが一番ですが、鈍感な彼氏や薄々わかっているくせに気付かないフリをする彼女もいます。

お問合せ メールで無料相談 電話相談はこちら

サインに対する恋人のリアクション

そもそも別れたいサインを出しづらいこともあります。例えば、彼女とは不倫関係で、会う回数を減らしたら奥さんにばらすと脅されたとか、彼氏とは同じ会社なので周囲に相談されて噂になるのは避けたいなど、交際状況に依拠するケース。

他には、思い切って別れ話をしたが全く応じてくれない。それどころか泣いてすがられたり、別れるくらいなら死んでやる!または、殺してやる!といった言葉を投げかけられた。無視したらストーカーになりそうで怖い、といった相手の性格に問題があるケース。

相手がどう反応するかわからない、というか怖い対応をしてくるかもしれない場合は、別れたいサインを出すとやぶへびになりかねません。

別れを切り出したらトラブルが起きて大変だった。自分の力ではどうしようもない。彼女と揉めたくない。とにかく穏便に別れたい。しつこい彼氏とどうやって別れたらいいのかわからない。別れさせ屋には、このようなご相談が数多く寄せられます。

誰かと誰かを別れさせる、というのが別れさせ屋の一般的なイメージですが、別れたいという要望は案外多く、自分と彼氏・彼女との別れさせ工作は別段特別なことではないのです。

お問合せ メールで無料相談 電話相談はこちら

別れのラビリンス

別れさせ屋の工作員は、あなたの恋人と仲良くなり本音を探っていきます。その中で、あなたが出している別れたいサインに気づいているかどうか、確かめることができるでしょう。

もし気づいていた場合、なぜ気づかないふりをしているのか、別れない理由は何かを聞き出すことで、有効な対策を見出せます。過去には、自分からは絶対に別れを切り出したくない、と意地を張っていただけの人もおり、依頼人様から別れを口にすることで、簡単に別れることができた例もあります。

また後釜となる異性の工作員を近づけることで、依頼人様への気持ちを少しずつそらしていく方法もあります。もし気づいていなかった場合、それって別れたいサインじゃないかな、とまず示唆してあげることが重要です。そして、恋人が別れたがっているとしたらどうするか、聞き出していくのです。

別れるにはエネルギーが必要と言われています。そして環境や相手によっては、安易に別れを告げることはリスクを生み出す恐れがあり、簡単には進まないこともあります。

だからといって、別れをどう切り出そうか悩み、ずるずると時間が経ってしまうと、どんどん別れづらくなり、目的を見失ってしまいます。

この迷宮に入ってしまうと、いつしか心が疲れ果て、出口が見えなくなってしまいます。ストレスを溜めこむ前に一度別れさせ屋に相談してみてはいかがでしょうか。道しるべが見えてくるかもしれません。

お問合せ 見積を依頼する 資料請求をする