夫婦を別れさせるおまじないは本当に効くのか!?

「付き合っている男性に奥さんと子供がいた!」
「まさか彼女に夫が居たなんて…」
「なんとかして夫婦を別れさせることはできないか?」
別れさせ屋にこのような相談をされる方は想像以上に多いです。

別れさせる 夫婦

今は不倫関係であっても、ゆくゆくは結婚したい…。このように愛する人と自分の幸せを望むのはごく自然なことです。

しかし相手夫婦が離婚しない限りは、今の日本の法律ではその望みは叶いません。
夫婦を別れさせるために、自分自身では何をすべきかわからないといった人も多いでしょう。そのような人がネットを使って夫婦を別れさせる方法を探す中で最初に目につきやすいのが「おまじない」です。別れさせ屋はその次でしょうか。

おまじないとは、スピリチュアル的な力に頼って、災いから逃れたり幸福を呼び寄せたりするものです。安易に占いやおまじないに頼り、大金を使ったという方もいらっしゃいます。

お問合せ メールで無料相談 資料請求をする

多岐に渡るおまじないの方法とその問題点

ネットを見てみると、「恋愛成就のおまじない」「カップルや夫婦を別れさせるおまじない」「好きな人から連絡が来るおまじない」など、恋愛や男女関係に関するものが多数存在します。

子供の頃に流行ったような紙に名前を書いて念を込める、といった簡単なものから、黒魔術のような怪しい方法を使ったおまじないを紹介しているサイトもありますね。中には、有料でおまじないの方法を教えるというサイトも見受けられました。

夫婦を別れさせるおまじないにおいては、相手夫婦の名前や生年月日を紙に書いて、深夜何時に念を込めて破り捨てるとか、夫婦の髪の毛を裁断するといったおまじないが一般的なようです。

また、おまじないをかけるために水晶や鏡などの特殊な道具が必要とうたっているサイトもありました。道具が良いものでないと効力がないとか逆に災いが降りかかる…といった文言が書いてあり、その下に商品が紹介されています。どれもけっこうなお値段がしますが、業者が購入させるため脅し文句を並べているのかもしれませんね。

夫婦の毛髪を手に入れることですら簡単ではありません。黒魔術的なおまじないでは、かなり手に入りにくいものもあり、実質不可能だったりもします。

おまじないサイトには、たいてい次の段階が用意され、霊能力や祈祷で別れさせるというようなサイトへのリンクが貼ってあります。ここでは数百万といった高額な呪いをかけて別れさせるようなことが書かれていたりします。有名な政治家や実業家が利用していると書いているサイトもあります。

箔をつけるためでしょうが、人の弱みにつけ込んだ霊感商法となんら変わりはありません。

お問合せ メールで無料相談 資料請求をする

少しでも早く別れさせたいなら

すべての霊的なものを否定するわけではありませんが、占いやおまじないの恩恵は一種の自己暗示としての効力であって、それ自体が特別な力を持つことはほとんど無いと言ってよいでしょう。

おまじないを用いて成功を収める人は、それらを実行すると同時に自身の意識変革が成果に結びついたというのが現実的な見方です。

闇雲にいくつものおまじないに手を出しても、時間が経過し夫婦の関係が維持されてしまえば何の意味もありません。目に見える効果が出ないことに更なるストレスを感じてしまうかもしれません。
おまじないで自身の恋愛が成就する時をひたすら待つのも一手ですが、同時にストレスも長く続きます。

それに対して別れさせ屋工作は極めて現実的なものです。
別れさせ屋工作は、実際に行った調査や工作の報告を画像付きで確認することによって、状況や結果が目に見えます。自分で成果を確認したい人には、別れさせ屋の方が向いているといえるでしょう。

お問合せ メールで無料相談 電話相談はこちら