復縁できる可能性を高める方法

元カレや元カノとの復縁の可能性を上げるために、まず行ってほしいことがあります。それは、相手となぜ別れるに至ったのか、別れた後に取った行動がどうだったのか、冷静に考える事です。

復縁できる可能性を高める方法

復縁屋にご相談いただく方の中には、「元カレと復縁を目指すために、復縁できるか相性を占ってもらった」とか「元カノと復縁したいので、復縁できるというマニュアルを読んで自分磨きを始めました」といった話を聞くのですが、それでは根本的な解決にならず、復縁の確率の底上げには至らないでしょう。

勿論、自分磨きは大切で行動としては間違っていません。
別れたままの姿で元カレや元カノに会ったとしても、相手の不満点は解消されておらず、復活愛なんて夢のまた夢ですよね。だからといって、ただ何も考えず闇雲に自分磨きをしたからと言って復縁できるとは限りません。

可能性を上げる方法とは

では、どうすればよいのか。まずは上述の通り別れた原因や相手の本音を考え理解する努力をしましょう。相手の心情が分からないまま自分磨きをしても、相手の望む理想の彼・彼女像とはかけ離れてしまうかもしれません。

だからこそ復縁の可能性を1%でも高めるためには、冷却期間をおいて、原因と結果について考察し、相手と自分について再度見つめ直す必要が出てくるのです。かの偉人も言っていました。敵を知り己を知れば百戦危うからずです。

お問合せ メールで無料相談 電話相談はこちら

元彼との復縁は我慢で可能性を高める

元彼と付き合う中で、私物を彼の家に置いたままにしてしまっていることはよくあることだと思います。もしあなたの物が元彼の側にあるなら、それはそのままにしておきましょう。

ちょっとしたものでも構いません。CDやらDVDやらを貸していて元彼の家に置きっぱなしとかでも大丈夫。私物が彼の家にあれば、後々理由をこじ付けて会う事もできますし、何かしらのつながりがあることで、あなたの事を思い出して元彼が連絡する切っ掛けになるかもしれない。

些細なことだと思うかもしれませんが、小さな波紋が復縁の確率を高めることもあります。復縁は努力、忍耐、時の運です。

もし彼から連絡がきて、会う約束を取り付けられればこちらのもの、元カレと距離を置いていた間に磨き上げた新しい自分を見せつけるチャンスです。

お問合せ メールで無料相談 資料請求をする

元カノと復縁する方法

男性の場合、元カノとの失恋を女性以上に引きずったり、思い出を美化しやすい傾向があるようです。そういった男性は時間が経っても元カノへの思いは風化せずにむしろ膨れ上がってしまう。

そして視野狭窄に陥った男性は復縁を強く望むあまり、元カノに対して過度なアプローチをしてしまいます。別れたにも関わらず、連絡を通常以上に多くとったり、あらゆることを行使して元カノと会おうと試みたり。

このような行為は相手からすればただの被害者意識の強いストーカー男や女々しい男と見られてしまい、自ら復縁の可能性を潰してしまうことにも繋がります。

男性としても嫌われ、人としても嫌われることになれば復縁に近づくどころか遠回り。
余裕のない男性には魅力を感じない女性も多いもので、一度現実を受け入れて別れを認めるような潔さも見せないと、復縁の確率もどんどん下がってしまいます。

別れた後は些細なミスを減らし、元カノに対して誠実な姿勢を保つことが、復縁できる未来を創るのです。

お問合せ メールで無料相談 資料請求をする

第三者の復縁サポートで確率を上げる

復縁は0から始まる新しい恋と違い、マイナスからのスタートがほとんどです。つまりは相手に対してのあなたの印象をどれだけ悪化させないか、どれだけゼロに近づけプラスに持っていけるかで復縁の可能性も変わってくるということです。

とはいったものの、中には別れの理由を聞けないまま相手と決別してしまった方や、相手に何のそぶりもないのに別れを告げられてしまいその後も連絡がつかず原因がわからない方もいると思います。

そういった場合は復縁屋を利用するのも一つの手です。
復縁屋は第三者として元彼、元カノの懐に入り込み、良き相談者として相手の本音を引きずり出していきます。

復活愛を望む人は復縁屋が聞き出した情報を使い、それを元に自分たちの状況を再確認して新しい自分を作る指標にする事が出来ます。
復縁屋を活用し、効率的に復縁の確率を高めるのも有効な打開策と言えるでしょう。

お問合せ メールで無料相談 電話相談はこちら