無料占いの落とし穴

これはある依頼人様から聞いた、復縁屋である弊社にたどり着くまでの話です。

「紹介するよ!他に良い人いるって!」
彼と別れたことを友達に報告すると、みんなは優しく慰め、次の出会いを勧めてくれました。しかし彼以外は考えられない私にとっては、ありがた迷惑。曖昧に笑うしかありませんでした。求めていたのはその場の慰めや新しい出会いじゃなくて、彼と復縁するためのアドバイスでした。

復縁 占い

客観的な意見が欲しい…。そう思ってネットの無料占いや無料診断もやってみました。
長いアンケートの後に出た結果は、誰にでも当てはまるようなテンプレで、肝心な部分や一番欲しいアドバイスは有料とのこと。
おまけにサイトに登録したことで迷惑メールが次から次へと来るハメに…。

そもそも無料占いに期待したのが間違いだった。
そう思って次に向かったのはよく当たると評判の有名な占い師のところでした。
占い師は言いました。
「今のアナタは何をやってもダメな時期。しかしこのパワーストーンを付けていると彼と復縁できる。私のアドバイスと石の効力を信じるように。」
辛口なこの占い師の言う通りにすると運気が開け、選んでくれたパワーストーンの効き目が凄いとの口コミもあり、少々値段は張るものの思い切って購入。
効果を期待して肌身離さず身に付けていました。

メールで無料相談資料請求をする

石の力か意志の力か

パワーストーンの効き目を信じ、指定された神社に行ったり習い事を始めたりと、占い師のアドバイス通りに行動しました。
しかし、待てど暮らせど彼からは連絡ひとつ来ませんでした。
再度、占い師の元へ行き状況を話すと、復縁したいというアナタの意志が弱いからだと厳しく責められました。そして、その点を直すために新しいパワーストーンを買うように言われたのです。
ここにきて、さすがにちょっとおかしいと思い、逃げるように占い師の元を去ったのでした。

そんな私がすがる想いで復縁サイトを見ていたとき、目に留まったのが復縁屋さんでした。
彼がどうしているのか知りたいと前々から思っていました。仕事がどれくらい忙しいのか。転職、引越はしていないか。休みの日は何をしているのか。そして、新しい彼女が出来ていないか…。
復縁屋は彼の行動を調査し、気持ちを探る。そこから分かった情報を元にアドバイスしてくれる、とHPに書いてありました。
パワーストーンよりも効き目がありそうに思ったのです。

私の復縁屋選び

いざ、本格的に復縁屋さんを調べ出したら、たくさんあることがわかりました。
ネット上の口コミ情報にはいろんな会社の悪口が書いてあったので、どこも信用できず正直落ち込みました。
しかし、とある情報サイトの方に相談したときに復縁屋の選び方を教えてもらい、色々問い合わせて自分にあった探偵社を探すようにアドバイス頂きました。

復縁したいあまりに焦りで周りが見えなくなっていた自分。
何かしないと他の人に取られてしまう、忘れられてしまうんじゃないかって心配ばかりしていました。そんな時に「彼の事を考えずに自分の気持ちを押しつけていたら、復縁は遠ざかってしまいますよ。」と言われました。私は色んな人にアドバイスを求めていましたが、ここに来て一番しっくりと来る人を見つけたのでした。
担当者の方のお話にいちいち納得がいったのです。

・・・というお話。

復縁屋が行う工作には時間が掛かります。
その期間中、担当者と依頼人様は二人三脚で復縁に向けて進んでいかねばなりません。
経験豊富な担当者、わかりやすい料金システムなど、弊社は依頼人様に安心してご利用いただけるように日々取り組んでおりますので、お気軽にご相談下さい。

メールで無料相談資料請求をする