元彼と復縁するために本当に必要なものとは?

皆さんは朝、お出かけ前に何の番組を見ていますか。
安定のNHK?それとも民放?
最近絶好調のNHKの朝ドラに押され気味ですが、民放各局の情報番組も頑張っています。
男性MCと女性キャスターという組み合わせで、主にニュースと天気予報をお茶の間に届けている情報番組。
そしてどの局にも共通してあるコンテンツが占いだ。1コーナーとしてあったり、画面の右隅に表示されていたり…。血液型や星座など番組によって形は違えどもマストアイテムとなっている。
スマホアプリもあるし、本当に身近なものとして定着している。

復縁屋 元彼

最近では有料の復縁占いサイトもある。復縁出来る可能性は何%か、元彼の本音や今の気持ちなんかを教えてくれるらしい。
市場調査によると有料サイトの使用率は2割を超えているそうな。これを多いと見るか少ないと見るか。
元彼と復縁したい!と思っても周囲の友達は大反対で協力してくれない。とりあえず何をしたらいいかわからない、となれば、指針を手近な占いに頼ってしまう。有料の方がご利益がありそうと思えば、占いサイトにお金を払うことは不思議ではないのだ。

メールで無料相談資料請求をする

復縁とダイエットは瓜二つ?

ただ、それで元彼と復縁できるかどうかというと…結果、難しいだろう。
ラッキーカラーの洋服で身を固めようがラッキーアイテムを山ほど買おうが、所詮自己満足の域を出ず、元彼には響かない。全身真っ赤なコーディネートを元彼が見たら、貴方を遠ざけてしまうかもしれないのだ。
それよりは復縁の可能性を少しでも上げられるように地道な努力を重ねた方がいいだろう。

ある意味、復縁はダイエットと似ている。
痩せたい痩せたいと言うだけでは一向に何も変わらないのと同様に、復縁したいと口にするだけでは、復縁はできない。
このサプリを飲むだけで簡単に痩せられる!今ならお試しセットを激安価格でご提供、なんていう広告を信じ、お試しだけでは止まらず大量に購入して飲んでいるが、全然痩せない…。そんな話を聞いたことはありませんか?
実はこれ復縁で言うところの占いやマニュアル本、開運グッズに頼るのと同じ。
楽して効果を求める限り、結果はなかなかついてこないものなのだ。

復縁屋はパーソナルトレーナー

では、どうすればいいのか。
ダイエットも復縁も、強い意志と地道で正しい努力の積み重ね、そしてプロの力が加わることで、成功率はハネ上がる。
特に正しい努力というのがポイントだ。
間違ったことをしていても意味はない。それどころか状況は悪化する。
トレーナーの指示を無視して変な運動を行うと関節や靭帯を痛めてしまうように、復縁も元彼の考え方や心理状況に合わせて正しい形で行わなければならない。

優秀なトレーナーは客に合わせて適切なプログラムを考え、二人三脚でダイエット運動を行う。これは復縁屋にも当てはまる。
復縁屋は綿密なヒアリングと調査、これまでの経験から元彼の心理分析を行い、最良の方法を考える。そして復縁のためのきっかけを生み出すのだ。
もちろん時には依頼者様を叱咤激励し、有効なアドバイスをする。
探偵社も依頼人様と一緒になって工作を行っていく。それがあるべき姿なのではないだろうか。

メールで無料相談資料請求をする