復縁の成功率を高めるために必要なこと

復縁屋をやっているとよく聞かれる質問があります。
「復縁診断アプリで復縁できないと結果が出たんですが…」
「ネットで復縁できるおまじないがあったのですが効きますか?」
「口コミで評判のいい復縁ブレスレットがあったんですが、買ったほうがいいですか。」
復縁できるか不安で不安でしょうがない人は、復縁工作以外に何か行動を起こさないと気が済まないものです。

復縁 工作 成功率

復縁のためにやるべき本当のこととは?

何かをやっていることで気がまぎれる、自分は復縁に向けて努力していると思えるといった側面もあります。ある意味、鎮静剤代わりにいろいろな情報を集めているのです。
復縁のために行動を起こすことは大いに結構なことです。何もしないでじっとしていても簡単には復縁できません。ただ問題はその行動が復縁にとって有効な行動かどうかです。

例えば、復縁したい相手から、「もう連絡取りたくない。メールもLINEも送らないでほしい。」と言われているのに、何度も連絡する人は復縁の確率を自ら下げているわけです。

何かしなければいけない、忘れられてしまいたくない…そういった焦りから連絡してみたり、自分が連絡したいから、つながっていたいから、といったエゴで行動し続ける人は、統計的に復縁確率はかなり低いです。
我慢、反省、思いやり。そういった言葉を噛み締めて復縁を考えていく必要があるのです。

メールで無料相談資料請求をする

復縁できる確率、成功率を高める

復縁診断アプリで復縁できると出れば何もしなくても復縁できるでしょうか?そんなことはないですよね。アプリは神ではありません。できる、できないは適当なプログラムによって確率を算出しているだけで、必ずしもあなたの恋愛事情に即しているとは言えません。
一般論で語れる部分と、臨床的に語るべき部分があるのが復縁なのです。

復縁の成功率を上げるためのおまじないや確率を高めるという開運ブレスレットを否定するわけではありませんが、それより前にすべきことがあります。

1つは復縁したい相手のことを改めて研究することです。もう1つは自分自身を変えていく・・・自己改革です。復縁の成功率はこの2つに大きく左右されます。

1つめの相手の研究は比較的簡単です。元交際相手ですから、たいていのことは知っているわけです。長所も短所もわかるでしょう。ただこれまで必要がなかったので「研究」してこなかっただけです。改めて復縁したい相手と向き合ってみて、「研究」してみください。

長所も短所、性格や思考など書き出してみましょう。これまでのメールやLINEのやり取りを見返してみるのも有効です。

見えてくるものがあるはずです。もちろん自分も知らない相手の姿もあるでしょう。それは復縁屋や探偵が行う調査・工作によって明らかにしていくしかありません。

お問合せ メールで無料相談 資料請求をする

復縁のためのマイレボリューション

2つめの自己改革ですが、これはコツがいります。変わるためにはまず現在の自分がわかっていないといけません。つまり自己分析からスタートするのです。

次に理想の自分、なりたい自分をイメージします。自分はどういう人間になりたいか、性格をどう治したいか、自分のあるべき姿を明確にします。

現在の自分 → 改革 → 理想の自分

この流れで自己改革を行っていくのです。現在の自分が山のふもとならば、頂上にある理想の自分にたどり着くまで、どのようなルートを通ればいいのか、を考えるのです。これは復縁屋や探偵が見つけるものではありません。自分で見つけ出す必要があるのです。

時にはルートを自分で開拓する必要もあるかもしれませんし、山小屋が必要なときもあるでしょう。そういったサポートを復縁屋や探偵が行うことは可能です。

いきなり最初からこうなりたい、と思ってもそこにたどり着く道筋は見えません。ヘリコプターで頂上に行っても、それは自己改革にはならないのです。

お問合せ メールで無料相談 電話相談はこちら