復縁のサポートを必要とするとき

一度は愛し合ったカップルにも別れが訪れるときがあります。
恋愛観や価値観が色々あるように、別れの原因はさまざまですが、元恋人と復縁したい!復縁を成功させたい!と思うときはありませんか。
しかし、あなたが復縁を望んでいても、元恋人の気持ちが同じとは限りません。

復縁 サポート

また別れた原因や別れた後の言動、新しい恋人ができたりして、復縁が難しくなってしまうことがあります。
復縁したくてもできない。そのような状態が続くことになれば、あなたは復縁をサポートしてほしいと思うことでしょう。

メールで無料相談資料請求をする

復縁が難しくなるとき

復縁を望む方が、復縁サポートを必要とする理由はさまざまですが、私たちが復縁相談でよく耳にすることがあります。
それは「元恋人と連絡がとれない。」「元恋人から連絡を拒否されている」ということです。
最近では「ラインをブロックされた」なんて話もよく聞きますね。
大抵別れた恋人とは疎遠になるものですが、なぜ連絡を拒否されることになってしまったのか。
その理由を相談者の方に尋ねると、「別れ話を切り出された時にすがってしまった。」
「別れた後にしつこく復縁を迫ってしまった。」といった答えがよく返ってきます。
復縁のために良かれと思ってしたことが、まったくの逆効果となっているのです。

例えば、元恋人が別れを切り出した理由が新しく好きな人ができたからだとしましょう。
あなたと別れ、元恋人は新しい人と交際をスタートさせました。付き合いたては盛り上がりますよね。
最初の時期は相手の悪い部分もあまり見えず、今までにないドキドキを感じます。
新しい恋人と充実している中、あなたから復縁を迫られたら元恋人はどう感じるでしょう。
「迷惑」「うっとうしい」と感じてしまうかもしれません。だって、元恋人は新しい恋愛をしていて幸せなのですから。

このような場合、無理に復縁を迫ることはしてはいけないのですが、復縁したい想いが強ければなかなか我慢ができません。
感情が高ぶってしまい、冷静でいられなくなる。それが恋愛ですからね。
復縁したいけど、状況が悪くなってしまった...
こんなときにこそ復縁のサポートが必要なのです。

復縁にはまず本音や本心を知ること

復縁のためには、元恋人の気持ちにそった行動をする必要があります。
しかし、復縁相談をされる方の多くが、元恋人の気持ちがわからないと言います。
もちろん相手の胸の内を知ることは簡単ではありません。
自分の気持ちをすべてさらけ出せる人などなかなかいません。
そのため例え恋人同士や夫婦であっても、意外と相手の本音や本心を知らなかったりするのです。

元恋人の気持ちを知る方法はいくつかありますが、状況が悪化している時には、選択できる方法は限られてしまいます。
しかし、復縁屋や探偵社が復縁をサポートすることで、あなたが知ることができなかった元恋人の本音や本心を知ることができます。
またそれらを知ることで、復縁が成功した後も、関係継続に生かすことができるのです。
復縁のサポートが必要だと感じたときは一度、復縁屋や探偵社に相談することをお勧めします。

メールで無料相談資料請求をする