猫の占い師に頼る復縁の行方

電話相談24時間対応 電話番号:03-5324-9876
復縁屋

待ち受け画像で復縁

復縁 画像

突然ですが、皆さんは携帯の待ち受け画面を何にしていますか?
プリインストールされている画像を使っている人もいれば、おしゃれな壁紙をダウンロードして待ち受け画面にしている人もいるでしょう。
自分で撮影したかわいいペットの画像を設定している人もいると思います。
ガラケー時代から続くこの待ち受け画像ですが、復縁したいと願う人たちの間でひそかなブームを巻き起こしている画像があります。
それは猫の占い師の画像。
水晶玉を前に白猫が占い師のようなポーズを取っているものです。

ネットで「復縁 待ち受け画面」と検索すれば、多くの画像が出てきます。
形は違いますが、昔はチェーンメール(懐かしい…)で回ってきたこともありました。
指輪が重なってハートに見える画像やガネーシャの画像、何故か美輪明宏さんの写真などが、『この画像を三人に回せば復縁できます!』こんな言葉とともに来るのです。
誰がその謎画像をチョイスしたのか分かりませんが、効き目を信じたい人たちが次の人へと無責任に回していったのです。
ガラケー時代から連綿と続くこの手の画像ですが、効き目はさておきちょっと感慨深いものがありますね。
祈りにも似たこの儀式は、いつの時代も変わらないようです。

メールで無料相談資料請求をする

画像の効き目

待ち受け画面は毎日何度も目に入るもの。だから何か効果があると思うのかもしれません。実際に効き目があればいいのですが、占いやおまじないの類ですから・・・ね。
見るたびに復縁について考えたいならば、元彼や元彼女の画像でいいはずです。
自分のモチベーションを高めますからね。

復縁屋が思う問題は、それに頼りきって復縁に対して受け身になることです。
この画像があるから大丈夫。私は何もしなくてもこの画像の効き目で幸運を呼ぶはずだから。そのうちあの人から復縁しよう、元に戻ろうって言われるはず、と甘い考えでいるうちは、かりに復縁できても同じことを繰り返すでしょう。

復縁屋が勧める画像

待ち受けを復縁画像に変えるというお手軽な行動がいいか悪いかは置いといて、復縁に対して自分がどう行動すればいいのか。ここに悩む人がたくさんいるのは事実です。
動く=相手に連絡する、と思いがちですが、それだけではありません。
服装や髪形を変える。新しい趣味を始める。色んな人と話し、様々な経験をする。
自分を高め、以前よりも魅力的になるという行動もあります。
自分や自分の恋愛を違う角度から見ることができれば、自然と道がひらけることもあると思います。すぐに復縁につながらなくても、自分にとってプラスになることをする。
「よし、今日も頑張ろう!」
そう思える画像が待ち受け画面におすすめなのです。

待ち受けを変えたからもう大丈夫~でゴロンでは復縁屋のみならず猫の占い師だって呆れてしまいますよ。
復縁したい相手はあなたのことをよく分かっている人です。再び会う機会があれば(ない人は復縁屋が作ります)、待ち受け画面が猫の占い師になったことには気付かなくても、あなたの変化には気付くのではないでしょうか。
復縁の糸口はそこにあると復縁屋は思うのです。

メールで無料相談資料請求をする

関連ページ

対象者別の復縁方法
復縁のための冷却期間

復縁屋のカルテ に戻る

MENUへ