恋愛診断で両想いと出たら?

電話相談24時間対応 電話番号:03-5324-9876
復縁屋

何かにすがりたいという気持ち

両想い 診断

このご時世、ネットには無料でできる占いや診断の類がごまんと存在します。
あなたを四文字熟語で表すような遊びのものや、二人の名前を入れるだけで相性を診断してくれるものもあります。
なかには莫大な数の質問項目を元に脈アリ脈ナシの答えを出してくれるものや、的を射たアドバイスをしてくれるものもあります。
我々復縁屋から見ても「よく作られているな」と感心する恋愛診断もあります。
復縁屋の診断は、依頼人様からの問診と復縁したい対象者を実際に見てから行います。ただしご相談される段階で両想いでないことはほぼ確定ですが…。

人は上手くいかないときは何かに頼りたくなるものです。
特に恋愛においては友達にも頼ることができず一人で悩んでしまうことが多いと思います。
そこで診断アプリに走るのも分かります。
しかし二人の気持ちが恋愛診断で両想いと出なかったとしても、気に病むことはありません。
まずは冷静に現状を見つめなおしましょう。
その上で、復縁に向けてどう動いていくかが大事なのです。

メールで無料相談資料請求をする

復縁屋の診断

復縁にするにあたって大事なことは沢山あります。
自分の気持ち、相手の気持ち、連絡の頻度や相手に対する態度、冷却期間などなど…どれも重要ですが、意外と見過ごされてしまうのが「最後に会った時のあなたの印象」です。
職場の同僚やサークルのメンバーとかでない限り、ほとんどの人は、「別れ話をした時」がそれにあたると思います。

例えばその時に、別れ話をなかなか受け入れなかったり、悪い所は直すから考え直してと自分本位な言葉で追いすがってしまったりしたならば、相手に悪い印象を与えていることでしょう。
引き際が肝心とはよくいったもので、恋愛でも戦いでも同じなのです。
相手から別れを切り出した場合は、既にあなたとの交際に関して気持ちの整理がついているのです。
別れ話にいたるまでに、それなりの時間をかけて出した答えであることを考えなくてはいけません。
すでに両想いの時間は終わっていたのです。

落ち着いて周りを見ること

まず、あの人はあの時○○だったから△△なはず…といった思い込みは、全て捨て去りましょう。
あなたの思い込みが正しくなかったから今の状態があるわけで、復縁を目指すうえでは弊害になります。
自分勝手に思い込み、極端な行動に出た結果それが裏目に出てしまったという悲しい話を復縁屋はたくさん聞いているのです。

「復縁したい」「けどどうすれば…」と悩んでいるだけでは一向に状況は変わりません。
そういう意味では、相手と両想いかどうかをチェックできるような恋愛診断は現状を見つめ直す目安のひとつになるかもしれません。
診断の結果が復縁へ向けた一歩を踏み出すきっかけになるのであれば、それを信じてみるのも一つの手です。
そしてぜひ復縁屋にご相談ください。
現在の状況を聞いた上で、前に進むためのアドバイスをさせていただきます。

メールで無料相談資料請求をする

関連ページ

元彼と復縁する方法がわかる工作体験談
復縁体験談「彼女とのよりを戻したい」

復縁屋のカルテ に戻る

MENUへ