おまじないと復縁屋の信用性

電話相談24時間対応 電話番号:03-5324-9876
復縁屋

おまじないで復縁は叶うのか

復縁 おまじない

復縁のためのおまじないってどんなものがあるだろうと思い、ネットで検索してみました。
「彼からメールの返信が簡単にくる」
「復縁を必ず成功させる」
「本当に効く魔術的おまじない」
など、そそられるものから、怪しいものまで様々なサイトがありました。

胡散臭いな、と思いながら、そのやり方をみてみると…
呪文を唱えたり、待受け画面を変えたり、念じたりと子供騙しのようなものばかり。必ず成功させると大見得を切っていうからには、それ相応ものを用意すべきと思うんですけどね…。
ほとんどのものは値段が安く、許せてしまう範囲ではあります。ただ、中には高額なパワーストーンの購入を促すものもありました。パワーストーン購入後に石の効力の維持費といって総額800万円費やした人もいるというから驚きです。

メールで無料相談資料請求をする

簡単に叶えば苦労しない

おまじないに関する知恵袋も覗いてみました。
すると、沢山の人が「復縁に効果のあるおまじないのやり方を知りませんか?」と質問しています。ピンとくるものがなかったから次へ。効果がなかったからまた次へ・・・。
皆さん、おまじないジプシーなのかもしれません。

「本当に効く」「絶対に叶う」といったキャッチコピーが根深く植え付けられていて、僅かな希望を抱いて彷徨っているかのように見えます。
そんな質問者に対して「シーツをマント代わりにして家を出て、呪文を唱えましょう。」といったようないい加減な回答が溢れていました。
冷静でいられるときは誰もが冷めた目でスルーできると思うのですが、そうでなければ試してしまうかもしれませんね。あるとき、その呪文を唱えていたら彼から連絡があった、なんてことがあれば、都市伝説のように語り継がれていくのでしょう。

根拠のないものを信じてはいけない

自分の力だけではどうすることもできないから、何かに頼りたい、すがりたい。
迷っていたり、悩んでいたりするときって、何かしらかの指針がほしい。
これが占いやおまじないに頼りたくなる人の心理です。
でも、念じたり、アイテムを身に着けるだけでいとも簡単に願いが叶うならば、これほど楽なことはありません。復縁屋の出る幕もないでしょう。
しかし現実には毎日かなりの数の相談が復縁屋に寄せられています。
おまじないを行うことで、良いことが起こった例もあるかもしれませんが、現実的な打開策とはいえないですよね。だって何かしらのアプローチをしなければ、じっと待っているのと同じなんですから。
このことに気付く人もいます。
ただ自ら動いても、空回りしてしまうことの方が多い。
そこで復縁屋に相談…となるわけですが、ここで注意が1つ。
プロに任せれば大丈夫だろう、と復縁屋を妄信してはいけません。

成功を前提で話を進める復縁屋。
工作の行く末をまるで占い師のように説明する復縁屋。
藁をもすがる思いで相談にくる人の心理を逆手にとる行為です。
不安が大きいときって、判断力が鈍りますし、自信ありげな発言に寄りかかりたくなるものです。
「成功を断言するのはいくらなんでも怪しい。」
「いくらプロであっても、未来のことは占えない。」
冷静に考えればわかることですが飲み込まれてしまう人が案外多い。
おまじないが気やすめだと頭では分かっていてもついつい頼ってしまうのと同じです。
困っていて不安なときだからこそ、流されず、冷静に、現実的に物事を見つめることが大切なのです。

メールで無料相談資料請求をする

関連ページ

元彼との復縁体験談
元彼女との復縁体験談

復縁屋のカルテ に戻る

MENUへ