街でばったり!元恋人と偶然出会うためには

電話相談24時間対応 電話番号:03-5324-9876
復縁屋

いつか再会する日の為に努力すること

出会いたい

失恋した直後、どのように行動するかは人によって異なります。
やけ食いやけ飲みで気を紛らわす人、旅に出る人、復縁屋に相談する人、中には引っ越しをする人もいるくらいです。
次の恋人へと素早く気持ちを切り替えられればこんな楽なことはありません。
しかし、「女性としての魅力が足りなかった」「男として頼りがいがなかった」など、多くの人が失恋の原因は自分にあると考え、気持ちを切り替えることが中々出来ずに、劣等感を抱いてしまうものなのです。

そんな中、コンプレックスを力に変えて努力する人もいます。
「綺麗になって見返したい」「頼れる自分に変わったことを見てほしい」などと、必死のダイエットで自分に磨きをかけたり、仕事をガムシャラに頑張ることで自信をつける人もいます。
涙ぐましい努力の成果である変わった姿を見せることができれば、彼(彼女)も考え直してくれるかもしれません。
しかし問題なのは、自分をアピールできる会うタイミングです。

メールで無料相談資料請求をする

偶然であればストーカーではない?

振られた相手と復縁できるチャンスはそう何度もあるわけではありません。
たいていが一回こっきりです。
連絡を取るにせよ、会うにせよ、慎重に見極めないといけません。タイミングが悪ければ、せっかくの努力も水の泡になってしまいます。
ただ、相手は時間を止めて待ってくれているわけではありません。
すでに新しい恋人がいるかもしれませんし、まさに今、作ろうとしている時期かもしれません。また仕事がいそがしく、昔の恋人に構っている暇がないということもありえます。
復縁したい相手がこんな状況であれば、いくらアピールをしても心に響く可能性は低く、チャンスを棒に振る結果になりかねません。
努力したからといって、相手との再会を自分本位に考えるのは非常に危険なのです。

「偶然の再会であれば、相手へストレスを与えることはないだろう。」
と考える人もいますが、これも自分本位の発想です。
相手の自宅近くや通勤で利用している駅で会えば、わざとらしいと思われるリスクがあります。冷静になって逆の立場で考えればわかるはずです。
これは偶然ではなく「待ちぶせ」だと思われてしまえば、復縁のための成果も霞んでしまうことでしょう。

探偵や復縁屋をどう利用するのか

復縁のチャンスを逃さないためには、まずは相手の行動を知る事です。行動パターンが分かれば、わざとらしくない再会場所を探ることもできます。
次に大事なのは、相手の心情を考える、推し量ることです。そのためのはじめの一歩は、相手の気持ちを知ることですね。
探偵社が行う復縁屋工作では、工作員が相手と仲良くなり心境を聞き出していきます。交際相手の有無といった情報収集もできますし、どこか偶然再会するのにわざとらしくない場所に連れ出すことも出来るのです。

例え新しい恋人が既にいても、不満があったり、ちょっとした隙が出来ることがあります。
また仕事が忙しすぎてストレスが溜まっていたら、ふとした時に誰かに側に居てほしいと思うこともあるでしょう。
変わった自分をより効果的に見せるためには、こういったタイミングで会うことが重要なのです。

メールで無料相談資料請求をする

関連ページ

復縁のタイミング
新しい彼女がいても復縁できるか
新しい彼氏がいても復縁できるか

復縁屋のカルテ に戻る

MENUへ