安い復縁屋を見つけた!でもその前に

電話相談24時間対応 電話番号:03-5324-9876
復縁屋

料金だけにとらわれないで!

安い復縁屋

安い料金で復縁屋工作をやってくれる評判の良い探偵社はないのか?
忘れられない元恋人との復縁を目指し、プロの手を借りたいと思っている人は当然こう思うことでしょう。
ネットで丹念に検索結果を見ていくと、とても安い復縁屋が何ページ目かに出てくる。
例えば「2ヶ月で15万円」とか「全国一律30万円」なんていう安い料金を売りにしている復縁屋を見つけたら、つい見てしまうでしょう。
某掲示板サイトでも悪い評判は書かれていないし、実は優良業者なんじゃ…。そんな淡い期待を胸に抱いても何ら不思議ではないのです。

人それぞれ予算の違いはあっても、できるだけ安く抑えたいのは当たり前のこと。しかし、金額ばかりを気にして、安易に依頼を決めてしまうのはとても危険。ネットに書かれている評判の良し悪しはさておき、数字は嘘をつかない。
同業者から見ても、本当にそんな値段でやっていけるの?と思ってしまう。東京の業者なのに、現場が千葉でも札幌でも大阪でも同じ料金なんて首をひねるばかりだ。まともに復縁屋工作をやったらどう考えても赤字になる料金体系なのだ。

メールで無料相談資料請求をする

中にはこんな探偵社もある

一つ二つ事例を紹介しましょう。
以前、我々に復縁屋工作を依頼された30代の男性は、その前に他社と契約していました。その探偵社は激安を売りにしており、なんと料金は「1日1万円~」。
安い金額提示にすぐに依頼を決めたそうだが、いざ調査を始めてみると移動費用や車両費用、調査スタッフの増員といった名目で追加料金をいくつも請求された。口約束だけでしっかりとした見積書がなかったのだ。

結局、トータルではあまり安いとは言えない金額になった。
その上、対象者である元彼女の足取りさえまともに掴めず終わっていた。報告はLINEで画像は勤務先のビルが1カットだけ。本当に調査を行ったかどうかも怪しいレベル。
このような業者は、複数の人員が必要な調査なのに無理矢理一名で済ませてコストを削り、いい加減な調査をしている可能性が高い。料金と内容が釣り合わない典型だ。

始めはよかったが…

他にはこんな事例もある。
「1ヶ月30万円」といったパック制の料金システムで、ある業者に復縁屋工作を依頼していた20代女性。
現在スケジュールが立て込んでいるとのことで、契約後8日を過ぎてから初回調査を実施。対象者である元彼の退勤時の行動調査をやってもらい、数日後には詳細な画像つきの報告書をもらった。
引っ越していた自宅の特定も出来ており、画像に写っていた元彼の元気そうな姿を見てまずは安心していた。ここなら安心して任せられる、と思い、次の調査報告を楽しみしていた。

しかし、いつまで経っても次の報告が来ない。
業を煮やして担当者にメールで状況を聞いたところ、数日後にやっと返信メールが届いたが、内容は業務連絡のような簡素なものだった。
不安になって、詳細を確認するために何度か電話をかけたが、毎回「担当者は不在」と言われ連絡がつかない。そうこうしているうちに1ヶ月が過ぎ、望んでいた成果を得られぬまま契約期間が過ぎてしまったそうです。
このように、着手金や先払いのパック制でまとまったお金が支払われた後、それを取り逃げするかのように連絡を絶ってしまう悪徳業者も存在する。
安さに釣られて業者の選び方を誤ると、結果お金と時間を無駄にしてしまう。
急がば回れ。安かろう悪かろう。
焦らずじっくりと信用できる復縁屋を探してほしい。

メールで無料相談資料請求をする

関連ページ

復縁屋に依頼して料金を安く抑えるには
弊社の料金システムに成功報酬が無い理由
一方的に不利な契約は結ばないこと

復縁屋のカルテ に戻る

MENUへ