別れてどれぐらいの期間までならよりを戻せるのか?

電話相談24時間対応 電話番号:03-5324-9876
復縁屋

復縁屋に寄せられる質問の中に・・・

よりを戻せる期間

我々復縁屋にご相談される方の中には、元カレや元カノと別れてから数年の期間が経っているが復縁できるのか、と聞かれることがあります。
確かに人によって元カレや元カノと復縁したいと思う時期は違うでしょうし、別れてからの期間も様々でしょう。
昨日別れた彼女と復縁したいという人もいますし、同窓会で30年ぶりに再会し、当時付き合っていた同級生とよりを戻したいという人もいました。
基本的にどれぐらいの月日が経っていようが、よりを戻すことが出来る可能性があります。ただ、昨日ふられた彼女と復縁したいからといって、頻繁にメールをしたり電話を掛けたりするのは逆効果になります。

メールで無料相談資料請求をする

復縁に必要な冷却期間

別れたばかりの状態で何度も連絡して復縁を迫るのはよくありません。別れた相手もあなたに対して快く思っていないこともあるでしょうし、特にふられた場合は嫌悪感すらあるかもしれません。この状態ですがったり、頻繁に連絡を取れば更に嫌われる結果になるのです。
よりを戻すためには冷却期間も必要なのです。
別れて暫くの間はこちらから連絡することはやめて、相手の気持ちが切り替わるまで待った方が良いのです。人間というものは不思議なもので、時が経つにつれて悪い思い出が薄れ、良い思い出だけが残っていくものです。
確かに連絡を取らなければ相手の情報は入ってきませんので、不安になることもあると思います。しかし、一見遠回りに見える冷却期間を設けることが、実はよりを戻す為の近道なのです。私は数々の復縁屋工作を行ってきて、そう確信しています。

復縁したい相手に新しい恋人がいた場合

ところで、復縁したい相手に既に恋人がいたり、既に結婚してしまった、ということは悲しいかな、よくある話です。その事実を知って諦めることができる相手ならば問題はないのですが、それでも復縁したいと思う人はいます。
では、そのような相手でもよりを戻すことができるのかと聞かれれば、その可能性はあるという答えになります。実際にそのような依頼を受けて、成功していますからね。
しかしこのようなケースでは、先に別れさせ工作を行う必要があります。そうでなければ、せっかく復縁できても二股状態になってしまいます。
しっかりと工作を行い、再び別れる原因を取り除けば、例え相手に新しい恋人がいたとしても、更には結婚していたとしても復縁できる可能性はあるのです。

少し話はそれましたが、別れてからよりを戻すことができる期間に制限はありません。
そうしたいと思った時が復縁時なのかもしれませんね。ただ、別れてすぐの期間は自ら行動を起こさないようにしましょう。例え相手に新しい恋人が出来たとしても、慌ててはいけません。元々自分でどうこうすることができる状況ではないので、空回りしてしまうだけです。自ら復縁の芽を摘むようなことは避けなくてはなりません。
まだ復縁屋という選択肢が残されているわけですから、焦って行動するよりも自分にできること、できないことをしっかりと切り分けて、道を選んでみてはいかがでしょうか。

メールで無料相談資料請求をする

関連ページ

元彼に新しい彼女がいれば復縁は難しいですか?
元彼女に新しい彼氏がいるが復縁できるか

復縁屋のカルテ に戻る

MENUへ