復縁の確率を上げる探偵との上手な付き合い方

電話相談24時間対応 電話番号:03-5324-9876
復縁屋

復縁の確率は何%?

復縁 確率

「交際期間が短いのですが復縁できますか」これは多く寄せられる質問です。
確かに交際期間が長ければ、対象者の情報も多く工作はスムーズに運べるかもしれません。しかし交際期間が短い二人が復縁しにくいかというと、そうでもありません。「元交際相手と迷っている」「第三の人物が現れた」「許せない一言を言われた」など、原因がはっきりしていることが多く、問題解消=復縁となる場合があります。
復縁を成功させる条件は全て一長一短、復縁には不利だと思われることが、復縁工作において好転することもあるのです。
過去にボロボロに振られ、復縁は絶望的とされた依頼がありました、しかし振った相手の罪悪感を復縁の要に転換し成功させた事例もあります。
依頼前の状況にとらわれず、信頼できる復縁屋と二人三脚で一歩一歩確率を上げていくのが工作成功の鍵なのです。

メールで無料相談資料請求をする

復縁したい相手、好きな相手が別れてからどう過ごしているか、気になってしょうがないものです。最近では別れた相手の様子がSNS等で窺い知る事ができるため、その情報によって苦しめられる依頼者様は多いのです。
相手が投稿する一字一句が気になったり、写真に一緒に映っている異性が気になったりと、事態を悪い方向ばかりに解釈し1人悶々としてしまいます。
不確かな情報を精査するのは探偵に任せ、依頼者様は復縁のチャンスが来た時の為にコンディションを整えておくべきなのです。これが復縁屋や探偵を利用するメリットであり、効果的な方法です。
仕事や私生活を充実させてこそ、復縁が近づいてくるものなのです。

別れ方が大事

女性の場合、別れを切り出された時に、「どうして」「納得いくように説明して」など無意識に相手の男性を困らせる行動をとってしまいます。
別れを切り出す側は、相手を傷つけないように言葉を選んでいます。彼との交際を続けたいのであれば、相手が拍子抜けするぐらいあっさりした対応が良いのです。
反対に男性は別れを切り出されると、彼女を困らせたくない気持ちから、その場は納得します。しかし1人になると「本心は違うのではないか」と想像を巡らせ、何度も彼女に連絡をしたり、会いに行くなどの行動してしまう人がいます。彼女にとっては、何度も元カレを傷つけたくありません。その為、追いかけられた彼女は元カレを避ける行動に出てしまうのです。
男女共に共通して言えるのは、どんな状況であっても別れ際の相手に過剰なストレスを与えてはいけない、ということです。
元彼や元彼女が悩んで切り出した別れを真摯に受け止め、復縁に意識を切り替えることが大事なのです。

メールで無料相談資料請求をする

関連ページ

ダブル不倫の相手と復縁
彼女の誕生日までに復縁

復縁屋のカルテ に戻る

MENUへ