元カノや元彼と復縁成功した人とは?

電話相談24時間対応 電話番号:03-5324-9876
復縁屋

復縁の成功率を上げるには

復縁 成功

「毎日メールしているんですけど。」
「彼に気持ちを伝えたのに返事がないんです。」
「復縁の成功率を上げるにはどうすればいいですか?」
そんなご質問をいただくことがあります。
元カレや元カノとの復縁を成功へと導くにはいくつかのポイントがありますが、その中で間違いがちなのが”努力”です。
復縁のためには当然努力をしないといけません。
のんびり寝ていて、朝起きたら自然と復縁していた、なんてことはありません。
おまじないや占いに頼る人は、まさに他力本願です。
困った時の神頼み、って言葉もありますが、神様もそうそう都合よくこちらを振り向いてくれません。
努力なくして成功はなし、なのです。

メールで無料相談資料請求をする

ただこの努力。
正しい努力でないと復縁の成功率は上がりません。間違った努力だと成功率は上がるどころか下がることもあるのです。

先の例でいえば、毎日のメールです。
毎日メールすることは努力の1つと言えるでしょう。
メールするのは苦手だという人ならなおさらです。
しかし、毎日1通メールするのか、100通メールするのかでは大きく異なります。
1通なら嬉しいメールでも100通来たら怖いですよね。ある意味ストーカーと言われても仕方がないです。

そして内容も大事です。
毎回決まり文句のように復縁を迫っても相手にはストレスになることでしょう。
2人の付き合いはじめ、つまり恋愛の始まりならば、好きだ愛している、という言葉のリフレインは有効です。
しかし一度別れてしまうと、言葉の魔法は効かなくなるのです。
復縁のためにはそのことを知らねばなりません。

セルフコントロールと復縁屋工作

正しい努力を行うには独りよがりからの脱却が必要です。
自分がしたいことをする、から、相手が欲していることをする。
復縁の成功例には必ずこの重要ポイントが入っているものです。
もちろん自分の気持ちをコントロールする必要がありますし、相手が何を欲しているか知る必要があります。
彼と会いたいから今から会いに行く、彼女の声が聞きたいからすぐに電話をする。
これでは相手不在で自己中心的と言われても仕方がありません。
まずはそこを改善しましょう。
自分のことから相手のことへ…とシフトできれば、自己管理は難しくありません。

あとは復縁したい元カレや元カノが何を欲しているかです。
ここで復縁屋の工作が役立ってきます。
工作員が聞き出した相手の本音を、知り理解する。それを踏まえた上で改善していくからこそ、復縁の成功率も高くなるのです。

復縁屋である弊社はただ工作をするだけではありません。
聞き出した内容を元にどう相手に働きかけていけばいいのか、適宜アドバイスいたします。
復縁を成功させた人というのは、アドバイスを素直に聞き入れ、なおかつ努力が出来た人なのです。

メールで無料相談資料請求をする

関連ページ

復縁する方法
復縁方法は関係性で変化する

復縁屋のカルテ に戻る

MENUへ