別れさせ屋のコラム

別れさせたい二人がいる方法を知りたい

彼氏、旦那と別れさせる方法とは 「彼女を彼氏と別れさせる方法を知りたい。」 「元彼ときっぱり別れさせたいんだがどうすればいいだろうか。」 そういったお問い合わせを男性の方からよくいただきます。 中には彼女は既婚者なので旦 […]

別れさせたい二人がいる方法を知りたい

二股三角関係を終わらせて本命になりたい

別れさせ屋で二股や三角関係をやめたい 別れさせ屋の二股、三角関係のケースでは、おもに浮気相手の側からの依頼が多いと言えます。 ただ、浮気相手と別れさせたい、自分が浮気相手と円満に別れたいということでご依頼される方もいらっ […]

復縁したい だからこそ別れてほしい

元彼と今の彼女を別れさせたい 人の恋路を邪魔する行為は間違った考え方かもしれないと思いながらも別れさせ屋や探偵社に相談される方は多いです。 元彼のことが好きなまま別れることになった。 別れた時は気付かなかったけど元彼に新 […]

夫と不倫相手を別れさせたい

夫が浮気不倫をしている。
最初は見て見ぬふりをしていたけれど、状況が悪くなってきてしまった。
これ以上は放置できない。
このようなご依頼は多いです。
夫と相手の女性が開き直ってしまった、または離婚を切り出されてしまう。
いくら夫婦とはいえ、気持ちが完全に離れてしまっては、夫婦の問題だけではなくなってしまいます。
当事者の奥さんがご主人や相手女性を説得しても、悪者にされるだけで不倫中の二人には効果はないでしょう。
どうしたら夫を家庭に戻せるのか、一人で悩まず、建設的に考えていきましょう。

夫と不倫相手を別れさせたい

彼とうまく別れるにはどうしたらいいか

交際始め良かった。優しかったし結婚も考えた。
しかし、時間が経つと、その優しさの形も変わってきた。
相手も同じことを思っているかもしれない。
別れて別々の道を歩むことを考えてからは、一緒にいても息が詰まるばかり。
彼は別れを受け入れてくれるだろうか。
嫉妬深く、依存心が強い彼、別れを切り出すことで、嫌なことを言われたり、攻撃されたりしないだろうか。

このような相談はとても多いです。
嫌な予感というのはほとんど的中するものです。
というのも、相手はあなたの気持ちに気付いていて、別れを切り出させないようにプレッシャーをかけていることもあります。
それに怯えていれば、ずっと解決しないです。
自分の未来のためにも、一歩踏み出しましょう。

彼とうまく別れるにはどうしたらいいか

彼女と揉めずに穏便にサラッと別れたい

「嫌いになったの?」と聞かれれば、「そうではない」と言ってしまうもの。
「だったらもう少し付き合おう」別れ話に納得がいかないと、このようなやり取りが繰り広げられる。
泣かれたり、キレられたり、話が長くなれば、意を決して切り出した別れ話を引っ込めてしまうこともあるでしょう。
中には自殺をほのめかす人もいます。
そうなると「自分が我慢していれば誰も傷つかない…」と魂の抜けたような選択をする人も多いのです。
でもそれが一番の解決策でしょうか。
気持ちがない交際は疲弊するばかりです。
相手のためにも前向きに別れを目指した方がいいです。

彼女と揉めずに穏便にサラッと別れたい

コロナ離婚を防ぐために不倫相手と別れさせたい

夫が不倫していることは判っている。
コロナで有事のときも、夫は相手にせかされたように家を出て行く。
本人を問い詰めても、私のことを被害妄想だと言い、まともにかけあってくれない。
夫婦でしっかり向き合おうとすればするほど、心の距離が開いてしまいそうで…。
このままでは、相手を選び、コロナ離婚になってしまいそうで不安です。
どうしたら相手女性が身をひいてくれるのだろうか。
このような相談が増えてきました。
ただでさえ、先のみえないコロナ問題の中にいるのです。
ここに家庭のストレスが加われば、不安もマックスだと思います。
焦らず、ご自身の気持ちをコントロールしながら、建設的に別れさせを考えてみましょう。

コロナ離婚を防ぐために不倫相手と別れさせたい

奥さんを離婚させるのは難しいですか

「不倫」最初は割り切っていた交際でも。
一緒にいる時間が楽しければ、不安や不満が出てくるのが恋愛です。
友人や家族に紹介できない。
会える時間が少ない。
自分の存在って何なのだろう。
いろいろと考えてしまうものです。
でも、形は違えど、奥さんも夫への不安や不満を抱えているかもしれませんよ…。

奥さんを離婚させるのは難しいですか