復縁のカルテ

復縁屋に依頼するタイミングは?冷却期間は?

復縁のタイミング 復縁はタイミングさえつかめれば、やり方によっては自分でも成功させることが可能です。 復縁ができない多くのケースでは、タイミングを間違えて状況を悪化させてしまうのです。 しかしこのタイミングを掴むというの […]

復縁屋に依頼するタイミングは?冷却期間は?

復縁を望む方へ別れの本当の理由を知っていますか

復縁する方法 復縁をしたい相手は、今どのような生活を送っていますか。 あなたに対して、どんな思いを抱いて別れたのでしょうか。 相手ありきのものですから、方法はどうであれ、相手の本心を知るというプロセスは必要です。 復縁の […]

復縁を望む方へ別れの本当の理由を知っていますか

年齢の離れた元恋人と復縁できる可能性

年の差があるが復縁したい 年の差恋愛は今では珍しくありません。 年下彼氏、年上彼女といったケースもあります。年齢差が復縁の足かせとなることは少ないですが、結婚に対する意識の違いがあると注意しなければいけません。 交際して […]

結婚相談所や婚活サイトでの出会い

結婚相談所や婚活サイトの制限 近年の晩婚化に伴い、婚活パーティや結婚相談所を利用する人が増えています。 出会いがない、条件に合う人がなかなか見つからない。そういった人のために結婚相談所や婚活サイトがマッチングを行い、最適 […]

復縁屋と連携した正しい冷却期間の置き方

復縁のための冷却期間 「復縁に向けて動き出す前に冷却期間を置くべきだ。」良くこのような話を耳にします。 確かに喧嘩別れをしたのであれば、直後は感情的になっております。 その状況下で復縁をするように話し合いを設けてもよい結 […]

復縁屋と連携した正しい冷却期間の置き方

彼が冷たい 別れの予感と対応策

彼(彼女)が不穏な雰囲気、理由を聞いても「何もない」と言われる。
そんな時、向き合わない相手を責めたりしていませんか。
誰でも揉めたくないのです。
向き合ったところで理解してくれなければ、別れの一途を辿るだけ、そう思っているのかもしれません。

交際中、相手の気持ちが離れていく雰囲気感じたら、おそらくそれは勘違いではないです。
では、どうしたらいいのか。

彼が冷たい 別れの予感と対応策

別れた恋人と復縁の可能性があるかつい考えてしまう

別れ際、言いたいことを言えなかった。
もっとしっかり向き合っていれば、今も一緒にいるかもしれない。
本音を言ってくれていたのか…
思わぬすれ違いがあったとしたら…
いくら時間が経っても後悔ばかり。
しかし、今更連絡しても、復縁を願っても、痛い人だと思われないか…
相手はどう思っているのか、今どうしているのか、その想いいつまで引きずりますか。

別れた恋人と復縁の可能性があるかつい考えてしまう

出会いに大事なものとは

出会いのきっかけ 出会いは日常生活ではありふれているものです。 朝起きてから、夜帰宅するまで、人は多くのヒトと出会っています。すれ違うだけのヒト、視線があったヒト、会話を交わしたヒト・・・。 しかし”特別な誰か”となると […]

出会いに大事なものとは

新型コロナが原因で失恋しました、復縁できますか

コロナだから会えない。
仕方ないのは判っているのだけど、気持ちが離れていくような感じがする。
不安をうめたくて、それに彼が心配でこちらから何度もLINEを送ったのがダメだったみたい。
コロナで外出が制限されなければ、こんなことにはなっていなかったのに…。
落ち着いて話しがしたい。
どうしたら私の気持ちを理解してくれるだろう。
最近このような相談が多いです。
コロナの影響は恋愛事情にも大きく影響をあたえているようです。
こういう時だからこそ、相手のことをしっかり考えた復縁活動をしないといけません。

新型コロナが原因で失恋しました、復縁できますか

元彼のプライドを傷つけてしまった 復縁工作事例

言われた言葉に傷つき、つい彼のプライトを傷つけるようなことを言ってしまった。
彼のプライドが高いことは判っていたはずなのに…気付いてときには修復不可能な関係に…
頭に血が上ってしまうと、傷ついたのだから、やりかえしてもいいだろうと、つい後先考えない言葉を発してしまうものです。
しかし、人は傷つけられたことを忘れない生き物、取り消したくてもどうすることもできません。
そして傷つけた側も大きな罪悪感と虚無感が残ります。
この気持ちが先へ進めない要因となり、元彼に未練が残っていることを思い知らされるでしょう。
では、どうすれば前に進めるのか…

元彼のプライドを傷つけてしまった 復縁工作事例