復縁屋

復縁のカルテ

言われた言葉に傷つき、つい彼のプライトを傷つけるようなことを言ってしまった。
彼のプライドが高いことは判っていたはずなのに…気付いてときには修復不可能な関係に…
頭に血が上ってしまうと、傷ついたのだから、やりかえしてもいいだろうと、つい後先考えない言葉を発してしまうものです。
しかし、人は傷つけられたことを忘れない生き物、取り消したくてもどうすることもできません。
そして傷つけた側も大きな罪悪感と虚無感が残ります。
この気持ちが先へ進めない要因となり、元彼に未練が残っていることを思い知らされるでしょう。
では、どうすれば前に進めるのか…

なぜ結婚に踏み出せないの?
交際相手が結婚に興味がなさそう。相手が違えば結婚に積極的になっているのだろうか。
先への不安で自分に自信が持てなくなってしまう人は多いです。
結婚を迫ることで「重い」と思われてしまえば今の関係すら壊れてしまうでしょう。
でも…「結婚は無理!」と言っている人こそ、実は一度スイッチが入れば展開は早いのです。
相手のどこに結婚のスイッチがあるか、復縁屋のFAX探偵ドットコムが教えます。

嘘にうそを重ねる心理とは?
最近彼氏がすぐにばれるようなうそをつく。言い訳といった可愛いものではなく、嘘に嘘を重ねるありさま。もうばれてもいいと思って嘘をついているとしか思えない・・・。
もしそんな状況であれば、二人の関係は黄色信号から赤に変わりつつあります。
興味とウソの関係を長年男女の関係を見てきた復縁屋のFAX探偵ドットコムが教えます。