探偵ロゴ
ニュースの森 スーパーテレビニュースの森 スーパーテレビ
※男女スタッフ急募!  詳しくは電話・メールで
24時間無料電話相談          
03-5324-9876
当社は
ネット探偵
としても
マスコミ多数出演
相談フォーム 地図
メール問合せ




浮気調査ならFAX探偵ドットコム
(c)2003. FAX Tantei.com
all rights reserved.
女探偵のひとりごと--------009----------

普通の恋愛って何?その1

こんばんは。
先日、高校時代の同級生8名と集まって飲みました。
もうすぐ結婚するかも〜という幸せ一杯のコから
疲れたから会社辞めたいなあ・・・というコ、
そろそろ独立したいなあというコ、
フリーターもいい加減ヤバイかなと焦っているコ。様々なのです。

私の場合は仕事柄、こんな依頼を受けてて〜なんて気安く話せないのでもっぱら聞き役に徹していたんですが。集まったメンバー7人は全員独身。
やっぱり必然的に盛り上がるのは恋愛・結婚の話ですよ。
どっちかっていうと、男性の方が余裕がある分夢見がちな意見が多かったかも。
好きになった人と結婚したい とか夢を達成するまで待ってくれる人がいい とかね。
「飯炊き女がいい」な〜んて辛らつな意見もありましたけど・・・。

結婚したくなる理由《男》

1、 家事が面倒になったとき

2、 病気のとき

3、 他の人に盗られたくないと思ったとき


結婚したくなる理由《女》

1、 仕事が嫌になったとき

2、 人間関係に疲れたとき

3、 年齢的な焦りを感じたとき

(4、)いつも・・・。

サンプル数が少ないですけど・・・
男って単純!
女性はやっぱり現実的ですね。相手の職業はもちろんお金の使い方から親族にこんな人がいて・・・とかとかいろんなことを秤にかけて付き合っていきますもんね。
選ばれる側だからかな。
半分ノロケはいった愚痴なんか聞きながら、内心

(うーん、君たち間違いなく平和だわ)

とつぶやいた垣原ですが・・・ちょっとだけ「取り残された感」を感じたのも事実。
まだまだ青いですね、私も。わが道を生ききれていないのかもしれません。
人間って、他人と比較して自分のポジションを確認しないと不安になっちゃう生き物なんだなあとしみじみ思いました。

(普通の恋愛って何?その2に続く)