 |
 |
 |
 |
 |
 |
 |
 |
 |
 |
 |
 |
 |
 |
 |
 |
 |
|
浮気調査ならFAX探偵ドットコム
(c)2003. FAX Tantei.com
all rights reserved. |
|
 |
---------- 探偵土谷の『月刊 探偵ジャーナル』---------- |
|
|
12月 そりゃ凹むわな〜
|
|
寒さが日に日に増していく今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか?
さっそくズボンの下に防寒タイツをはき始めた、寒がり野郎@探偵土谷でございます。
もうバイク移動の際は手放せませんな、このタイツ。
人間は一度愉悦を味わってしまうと、とめどなく流されていくものだなぁ…と、
しみじみ感じてしまうのです。
ただネックはお店に入ったり、電車にそのまま乗り換えたりすると、かなりムレムレになってしまうこと。
次はムレ防止加工のタイツに手を出そうかと画策しておりまする。
まぁ、土谷のみならず世のバイク利用者たちには厳しいこれからのシーズン。
結構タイツを愛用している人が多いと思いますが、
このまえそんなタイツ仲間を追尾しておりました。
ターゲットの男性の移動手段はバイク。
勤務先まで寒風の中、バイクで移動しています。
となるとこちらもバイクで追尾せねばということで、タイツ土谷が担当することに。
ターゲット男性が自宅から出てきて、バイクにまたがります。
そのときしかもジーンズの下からタイツの少し顔を出していたのです。
おぉ、君もタイツマンかっ!
同志を見つけた小さな喜び・・・。
早朝、自宅から10数キロほど離れた会社まで、無事追尾完了。
あとは退勤後の行動調査です。
一度撤収し、再度夕方から勤務先を張りこむ探偵たち。
彼のバイクは会社の前の歩道に停めてあります。
浮気相手に会うのに飛ばされたらキツイなぁ、と思いながら、
少し離れたところで、土谷は愛車にまたがり張りこみです。
そうこうしているとおまわりさんが登場しました。
どうやら駐禁の取締りのようです。
ひょっとしてこれは・・・。
やるのか、やっちゃうのか!
やはり・・・。
案の定ターゲットの彼のバイクが駐禁の餌食に。
輪っかをつけられ悲しみジョニーです。
タイツ仲間として教えてあげたいところでしたが、残念!
そういうわけにはいかないので彼のバイクが駐禁をくらうのをしっかりと見届けてあげました^^;
土谷は乗っている状態なので大丈夫でしたが、これで彼の動きは封じられてしまいました。
結果、良かったのか悪かったのか・・・。
彼は浮気相手に車で迎えにきてもらい、我々としては彼女の身元もわかって尾行も楽チン。
バイク移動よりずっと調査がやりやすかったのです。
それにしても、会社を出てきて、自分のバイクを見たときの彼の表情は忘れられません。
そうだよなー、そうなるよなー・・。
見てて気の毒になるくらい凹んでいました。
それを見て土谷も悲しい過去を思い出してしまいました。
土谷もバイクで張りこんでいて、ターゲットが徒歩移動だったので、
バイクを捨てて追尾し、調査終了後に取りに戻ったら、駐禁をやられていたという、悲しい過去。
これもバイク探偵の悲しい運命なのでしょうなぁ…(泣)
|
|
|
|
|
離婚相談|浮気調査|復縁|別れさせ屋|金銭トラブル|素行調査
|